【17:24】自動車ディーラーの不満
- 1: 聞き隊 : 2008/04/02 16:44
- 客を選ぶ奴がいる、最低。
サービスマンは無視するから嫌!
- 15: ↑ : 2008/10/01 00:07
- 今ディーラーマンは確かに車にこだわりがないね、世代の移り変わりの影響かな。
- 16: ↑ : 2008/10/03 20:25
- 昔のマツダのディーラーはディーラーマン同士で月一で走行会やってたのに…
日産何か今の若いサービスで詳しいやついない
- 17: ↑ : 2008/10/04 09:04
- ホントホント(溜息)ATしか知らないし…
- 18: ↑ : 2008/10/18 03:40
- 取りあえず会社就職しとけって感じの営業1科
もち免許もAT限定ってか、
- 19: タコディーラー : 2010/12/17 18:09
- 30分以上平気で客を待たす。話し方も乱暴!サービス業の自覚無し!二度と日産車は買いません。
- 20: タコディーラー : 2010/12/17 18:13
- おまけに客に気を遣わせる!どんなサービス業だよ!
- 21: 1995 : 2011/09/11 10:00
- 代車を借りた。「ガソリン満タンで返して」というので、返却時満タンにした。
ADバンで13km走った時点で、満タンにしたら、6.2Lも入った。ADバンの燃費は、約3km/Lか? ディーラー責任者にこのことを言ったら、「ああ、そうですか」で終わり。
- 22: 1995 : 2011/09/11 10:32
- 埼玉県のディーラーが、自分に代車を貸した時点で、ガソリン満タンでなかったということだ。
「満タンで返して」というので、返却に向かう途上で満タンにしたら、13km走行で6.2L. そのあとディーラーまで田舎道5kmで走り返却。ADバンだから、約10km/Lなのに、余分なガソリン代まだ負担させられた。 4L分の差額返金も拒否状態。ADバンの燃費は、2ないし3km/Lってことだ!
- 23: 1995 : 2011/09/11 19:58
- 代車ガソリンの件、丸1日かかって解決した。
- 24: あ : 2011/10/21 17:07
- 日産プリンス名古屋吹上店での話
ステージアを中古で購入後初めてのオイル交換をしようと 以前日産車(これも中古)でとても対応の良かった同店へ持っていった エンジンミッションデフオイルフル交換の見積もりを頼んだところ30分以上待たされる ついでにバキュームホースも劣化していたのでこれも見積もり頼んだらまた30分またされる 糞過ぎ日産プリンス名古屋吹上店二度と行かない
|