【16:24】ボディー
- 1: 素人 : 2008/06/04 19:45
- 私が乗っている車はMR2(AW11)なのですが、長く乗りたいと理由でエンジンとか乗せ替えたりしたいなぁ〜と思いまして書き込みをしました。
知りたい内容なのですが、4気管エンジン、6気管エンジンとかを載せる際ボディーの延長とかは出来るのでしょうか?車検ではじかれる可能性は有るのでしょうか?
- 15: ↑ : 2008/06/08 07:01
- 先ずはチューニング費用に使うお金を貯め無ければいけません!
いろいろ教えて頂けましてありがとう御座いました。
- 16: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/09 19:30
- おいおい!本気でやる気なのか?┓( ̄∇ ̄;)┏
- 17: ↑ : 2008/06/09 20:51
- う〜ん正直…煮詰まらないのです(泣)
私の頭の中では…別に完全バランスの直6じゃくても、直4、V4、F4エンジンで充分イケるではないのかなぁ〜って! 直4エンジンでしたら、GTでも使われている、セリカの3Sエンジンです。 V4エンジンでしたら、S2000に積まれているV4エンジンですね。 F4エンジンでしたら、インプレッサに積まれているEJ20エンジンです。 それでしたら、何とかなるかなぁ〜って思います。 サイボーグじぃ〜ちゃんさんご心配をお掛けしました。
- 18: ↑ : 2008/06/09 21:03
- 私が余りにも、弱気な心なのでスイマセン。m(_ _)m
- 19: ↑ : 2008/06/10 17:42
- まったくだ
- 20: ↑ : 2008/07/07 07:26
- S2000は直4エンジンだし、それなら現行シビックRのエンジンミッションを載せればいい。
車検込みで200〜でやって貰えるだろ。
- 21: ↑ : 2008/10/01 15:06
- スレ主は釣り主か?
- 22: ↑ : 2008/10/04 14:05
- 私は釣り主ではありません!
できるか?できないか?を 知りたいでけでして、 考え中なのです。
- 23: PCCB : 2008/10/15 19:30
- ロータリーエンジンも入るのかな?
車のエンジンって加工次第では、L.V.F.Wとかも載せられるのですね! 加工費とかEg代とかバカになりませんね♪
- 24: ↑ : 2009/01/29 06:59
- 4発⇒6発⇒8発スワップ載せ換えはマウント加工が一番大変だよ!俺はZ32にシーマのV8リビルド載せ換えだけど全部で2百萬掛かった
|