湾スカって・・・・
109:赤バン@そろそろ・・・黒:2005/03/04 19:57
カーボンロレーヌはリアに入ってます。
ディスクが手に入らないので、ディスク減るパッドは・・・
ロレーヌやデイトナは結構減るじゃないですか?
やっぱり、ディスクは諦めて制動力優先しようかな?
湾スカはかなりスピードのるし。
110:通りすがりのもの:2005/03/04 21:30
 ロレーヌは減るね(笑)ごめんごめん。でもデイトナはそんなに
減るかな?赤パッドとかもつかったけどそんなに減らないような・・・。
ま、ローターも消耗品だから気にしないのが一番☆400刀用の
ディスクならあるよ〜〜〜。

TZRの頃平気でYAMASHIDA(激安パッド)で走ってた
俺って一体・・・・・・(笑)。悪くなかったけどね。
111:三河屋:2005/03/04 23:36
 ロレーヌは結構ディスクを削りますよ。意外と攻撃性が高いです。
でも、効きは十分かとおもいます。しかし、ディスクねえ。
ヤマシダでも、メッシュホースにしてあとは、そんなにブレーキ制動に依存しない
ライディングをすればいけるとおもいますけどね。
112:赤バン@そろそろ・・・黒:2005/03/05 04:12
今、YAMASHIDAっす。w
ノーマルより効くし、ディスクの減りは少ないけど・・・止まる時にギクシャクするかな?
赤パッドは減るって有名な気がするな〜
ジコーかμ入れてる方居ますか?
113:三河屋:2005/03/05 13:01
P−μのエコスポーツなら、そこそこ見たいですね。ノーマルよりかはいい
とのこと。そりゃあ、ロレーヌとかGパッドとかZCOOとかとは
比較にならないですけど。でも、上手に使えば安価でかつ、ディスクにも
優しいとのことです。
114:赤バン@そろそろ・・・黒:2005/03/05 21:49
ありがとうございます!
ではエコスポーツの方向で・・・
まだ完全復活とまでは行きませんが走るようにはなりました!
三河屋さんバイクできたら走りましょうね〜!
115:三河屋:2005/03/06 12:02
 赤バンさん>
マシンが仕上がったらよろしくです。しかし、あの代物を使いこなせるかどうか
ちょっと不安です。どうなることやら・・・昨日お店にいったら、バルブがピカピカに
鏡面処理されてました。凄まじいくらいのカーボンの蓄積でしたね。
ってか、付着なんかじゃなく焼き付いちゃってコーディングでしたね。
116:元赤バン、今黒バン:2005/03/08 07:23
ヘッドチューンうらやますぃ・・・
ウチもしたかったけど、今度のEG程度良かった(全然回されてなくてきちんとオイル管理してあった)から何もしてません☆
今、外装ラメ塗装の話が出てるけど、リアル盆栽(しかもウォンウォン系)になるので断ってます。
でも目立ちたい・・・(;´д`)
117:三河屋:2005/03/08 20:40
 赤バンさん>
やはり、STDが一番いいですよ。末永く乗れますしね。
うちも今回Egに結構つぎ込んだので、これで心置きなく心中することができます(笑)ってか、大事に乗っていきますよ。もう、替えもないですしね。
あとは、マシンのよいところを引き出しネガな部分は腕でカバーします。
118:元赤バン、今黒バン:2005/03/09 08:50
>>三河屋さん
STDでもメーカーで手の届かないところのファインチューン(ポートやバルブ綺麗にしたりクランク芯だし、ピストンコンロッド重量合わせ、ホーニング)で別物ですからね・・・
今回は大事に乗って、OHきたら徹底的に…確か江南にレースエンジン組む業者があったと。
ちなみにOHとチューンどこまでやってどのくらいでした?
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