■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
最新50
湾スカって・・・・
- 1: ナナハンライダ〜 : 2004/07/01 23:41
- 今、湾スカってどうなんですか?台数っています?
- 327: R6乗り(湾スカ) : 2005/11/27 16:07
- 詳しくは分かりませんがギャラリーに止めさせられてて警官数人がバイクをチェックしておりました。
- 328: Night Gaunts : 2005/11/27 16:13
- R6乗り(湾スカ)
っぅわ…。可哀想に…。最近マジにやばくなってきましたね…。早く帰って正解だったな〜。今日、料金所のおじさんに聞いたんですけど、昨日(土曜日)は一般住民からの苦情が殺到したらしいですよ(笑)
- 329: 青ZEP : 2005/11/27 16:40
- あのオービスにはビビりましたねー。私はたまたまペースカーの後ろだったので助かりました。昨日は走らせない、今日は検挙ですか・・・。警察が入る事情も分からないではないですが、私の唯一の練習の場なので寂しい限りです。(他の峠には行った事がありません)
無料化の話といい、先行き暗いですね。
- 330: Night Gaunts : 2005/11/27 16:50
- 青ZEPさん>
確かに湾スカは楽しいですよね。僕も他の峠には行った事ありませんし。いい練習場なのに…。
- 331: 三河屋 : 2005/11/27 20:36
- 今日の湾スカは危険でしたね。まさかあんなことをやっているとは・・・
そろそろ、終盤ですかね。私も、展望台に向かう途中に計測ポイントを通過したら、なにやら私のマシンをみながら紙に記入をしはじめましたし・・・
展望台の駐車場には、PCが紅いリボンをかけながら常駐してました。
話によると、こういった取り締まりはここでは前代未聞だそうです。
- 332: R6乗り(湾スカ) : 2005/11/28 01:32
- 三河屋さん>今日こられていたんですね。まさか本格的にオービスまで出てくるとは・・・やはり地元の方々の苦情を無視できなくなったんでしょうねえ・・でも車も速度オーバーしてたら捕まえるんでしょうかね?謎です・・・
- 333: 三河屋 : 2005/11/28 22:38
- R6乗りさん>
もちろん、捕まると思いますよ。原則的に速度超過による取締りですから。
どういった内容で苦情が寄せられているかは分かりませんが、連日多発される2輪車による事故。ツーリングをしているならまだしも、速度超過による他の観光等にきている車輌を巻き込んでの事故が起こる時点で、苦情がきても仕方ないかと思います。まあ、マナーを守ってツーリングを楽しむ他ないでしょうね。
- 334: 三河屋さんに質問ですが : 2005/11/30 13:21
- 以前佐○里でお会いしたことがある者です。湾スカ大変そうですね。佐○里はよくパトカー来ます。質問はというと、タイヤの事です。パイロットスポーツとパイロットパワーの性能の差はおおきですか?何かオススメのタイヤはありませんか?
- 335: 三河屋 : 2005/11/30 22:05
- 以前、佐○里でお会いした方へ>
質問のお返事です。私の場合、ビッグマシンになってから、PロードとPパワーとPレース(H2)しか履いたことがないので、Pスポーツを履いた上でのインプレはできませんが・・・
しかし、まずは自分のライディングスタイルにあった選択をするべきだと思います。ツーリングがメインであるとか、ワインディングがメインであるとか、
サーキットでの限界走行がメインとかさまざまですが、まずは頻度の高い用途に応じて選択することをオススメします。
ちなみに、Pスポーツに関してはショップや実際にユーザーさんいはく、値段もだいぶ下がってきており初心者には使いやすいそうです。また、スライドコントロールはしやすいそうですが、あまり曲がっていかないとのことです。しかし、コンディションにあった空圧設定と、トラクションのかけ方やマシンのEg特性で、十分に渡り合える性能は持っていると思いますが、問題はいざというときに、踏ん張ってくれるかということです。
そして私が最も長く使っている「Pパワー」に関してのインプレですが、
まず履いた時点で違いがわかります。通常のツーリングタイヤとは違い、尖った形状をしていますので、シート高が上がったようになります。あと、倒しこみや車体の取りまわしが軽くなります。
この倒しこみに関しては、交差点での右左折程度のレベルで十分に体感することができます。そして、気になるライフですが、これは人それぞれなのでなんともいえませんけれど、私の場合3セット目になりますが、大体1セットあたり6000〜7000kmといったところです。コレくらい持てば、ハイグリップとしてはまずまずではないでしょうか。私は、これで、峠にサーキットにツーリングにとオールラウンドをこなしています。
- 336: 600RR : 2005/12/01 00:01
- Pスポーツでケツがでてコケそうになったことがあります、ツーリングだったらいいと思いますが峠を攻めるとなると微妙だと思います
- 337: 三河屋 : 2005/12/01 00:20
- タイヤを使いこなすの技術というのは個人差がありますが、単純によりグリップの高いタイヤを履いていれば、グレードの低いタイヤよりも限界性能が上がることは明白です。どんなに素晴らしい車体や、素晴らしいサスペンションにEgを搭載していても、磨耗しきったタイヤや性能の低いタイヤでは、本来のマシン性能を発揮するどころか、マシンや自分自身を危険に晒してしまいます。
これは私の持論なのですが、「タイヤ」というパーツはもっとも安価に走行性能を激変させるカスタムパーツだと思っています。タイヤにお金をかけることは、決して損ではないと思います。あとは、ライフを長持ちさせるのは乗り手の腕ですね。
もしよかったら、試しにPパワーを履いてみてください。決して悪いものではないと思いますよ。最近では、各ショップにてセールの目玉品としても頻繁に取り扱っていますし。あと、最近でたダンロップのクオリファイアもちょっと気になる存在です・・・
- 338: 変態大型鱸 : 2005/12/01 12:13
- タイヤの話が出たので僕も横槍を。
今まで履いて来たタイヤはブリヂストン、メッツラー、ピレリですが、このあたりのメーカーのタイヤは挙動が非常に素直です。スポーツタイヤはピレリのディアブロ・コルサでしたが、町乗り、ワインディング、サーキット走行(ウェット含む)も十分楽しめました。Pスポーツは、以前はサーキットやワインディングで使用している人を良く見かけましたが、OEMになってから耐久性重視になったのでしょうか?気になるところです。
ハイグリップタイヤですが、これからの時期は、よほどソフトなコンパウンドを選んでも町乗りなどでは危険が付きまといます。この手はタイヤが高温にならない限り、本来の性能を発揮出来ないことはおろか、表面のコンパウンドが剥げて磨耗も非常に早いです。一度、某社のハイグリップで普通に発進したつもりが、そのまま低速ハイサイドを食らって痛い目にあった経験があります。この手のタイヤは、あくまで『特殊用途に特化したタイヤ』だと言うことを頭に入れておかなくてはなりません。これらに『レインタイヤ』が設定されている事からも、状況によっては使えない事を意味していると思います。
今私はハイグリップを履いていますが、町乗りにも使用しています。できる事ならスポーツタイヤに戻したいところですが、交換するのももったいないので、仕方なくはいています(涙)タイヤはじっくり暖めましょう。湾スカならば3往復くらいは様子を見た方が良さげですね。
- 339: ユーグッチ : 2005/12/02 06:43
- >変態大型鱸さん
ハイグリップタイヤ=プロダクションタイヤと呼んであげたほうが
分かりやすのかな?
ハイグリップタイヤ=Pパワー、クオリファイアー等
プロダクションタイヤ(国内600CCトップレースで使用するタイヤ)=BS BT-002 ミシュランPレース等
と、私は解釈しています。正式な呼び方があるのか分からないけど
自分はPパワーは十分ハイグリップなんでそう呼んじゃってます。
タイヤのランク分けって難しいですな。
プロダクションタイヤ→ハイグリップタイヤ→スポーツツーリングタイヤ→
ツーリングタイヤ
といったジャンルに分けられないでしょか?
スポーツツーリングタイヤ=Pスポーツ、BS BT-014
つまらないことにこだわりました…
- 340: 三河屋さんに質問した者 : 2005/12/02 10:46
- みなさんありがとうございました。とても参考になりました。HG(ハイグリップ)タイヤが欲しいフォー●▽● 今のところ、パイロットパワーにするつもりです。
>三河屋さん
クオリファイア気になりますね。僕は前にD208タイプGを履いていたんですが、それと比べてどうおもいますか?
- 341: 変態大型鱸 : 2005/12/02 11:17
- ユーグッチさん>ツッコミサンクスです。確かに分類は難しいですね^^;。僕は中型時代からの流れで、ハイグリップ、スポーツ、ツーリングと呼んでいました。時代の流れについていけてませんOTZ。
- 342: 引き篭もり系独り妄想族 : 2005/12/04 17:34
- 入院で湾スカ行きそびれました・・・
やはり昔とと変わってないですか?
>>三河屋さん
良かったらまたメルください。
携帯の方変わってますので、こちらへ・・・
- 343: 三河屋 : 2005/12/04 23:14
- 引き篭もり系独り妄想族さん>
湾スカは相変わらずですよ。しかし、事故の多発により取り締まりが厳しくなりましたね。まあ、こればかりは仕方のないことです。安全にライディングを楽しむ
他ないでしょう。
- 344: 通りすがり : 2005/12/06 19:19
- 湾スカのシーズンオフはないのですか?そろそろ寒くて、足が遠のきます。
- 345: 青ZEP : 2005/12/07 00:30
- 通りすがり さん
湾スカは鞍とかのようにシーズンオフはないようです。
ただ、先週もそうでしたが、かなり寒さも厳しく気合が必要です。
5本位走ると、ウィンターグローブでもブレーキレバーの感覚が無くなってきます。路面温度も低く、そこら中落ち葉だらけです。土曜日はヘアピンで2台ガードレールに刺さってました。私も流すしかできず、早々と退散しました。
- 346: R6乗り : 2005/12/07 19:42
- このごろほんと寒いですよね。タイヤをそろそろソフトにしようかな。
- 347: 通りすがり : 2005/12/07 22:43
- 青ZEPさん。回答ありがとうございます。
やはり、寒いですかぁ。ますます。遠のきます。。。
- 348: 三河屋 : 2005/12/08 00:38
- 湾スカはオールシーズンなんですが、寒いとどうしても厳しいですよね。
私も1月とかに厚着しまくってツナギで通っていましたが、体は窮屈いは
タイヤは食いつかないはで大変でした。寒さに耐えかねすぐに自販機に向かい
コーヒーで冷え切った手を温めるといった状況です。
ちなみに、正月の三が日の昼にふらふらっとくるまで言ったときはゲートが締まっていました。
- 349: 引き篭もり系独り妄想族 : 2005/12/09 14:14
- 寒くても行けば気持ちは熱くなる予感・・・
バンもタイヤ替えないと・・・GPR70じゃもう限界・・・
- 350: 通りすがり : 2005/12/10 18:42
- ひさびさ、湾スカへ出向きました。ちょっと寒かったけれど、走れたので良かった。路面温度は低いですね。みなさま、スリップダウンには気をつけて。
- 351: R6乗り : 2005/12/11 15:57
- 今日はKはいませんでしたがすごく寒かったです。やっぱり寒いせいかあんまりバイクがおらんかったです
- 352: R6乗り : 2005/12/13 01:11
- 美浜サーキットってバイクも走れるようになったんですね!早速行かねば
- 353: 600RR : 2005/12/13 08:24
- R6乗りさんバイクが走れるのは月に一度だったと思いますよ
- 354: R6乗り : 2005/12/13 10:36
- ありゃ?そうなんですか!いろんな情報が飛び交っていて・・・
- 355: 三河屋 : 2005/12/13 21:45
- R6乗りさん>
先日、私は走ってきましたよ。とあるショップの合同イベント走行会で
一日貸切でした。しかし、かなり寒かったです。でも、レストランや受付の
建物、暖房設備など充実した設備です。あと、周辺の設備ですがサーキットから
直線距離で5kmほどでガソリンスタンドとコンビニがありましたね。
で、きになる路面なんですが、まず大きいくぼみとかはありませんでした。また、高低差のさほどありません。しかし、いままでクルマのサーキットだったため、表面が荒れている部分があります。こういった、気温の低いときになかなか
温まらないタイヤで走ると滑りますね。実際、私も何度かリヤがすべりましたし。
あと、かなりタイトなコースですので、ハイパワーでちょっと重量があるリッターマシンはかなり厳しいです。600あたり、もしくはモタードが最適です。
あれと、コースアウトした際にグラベルが鈴鹿のように砂ではなく土なので、ちょっとダメージが大きくなります。あと、ガードレース等剥き出しになっているので、接触時は危険ですね。ミニバイク、もしくはモタードで楽しむ分には結構楽しいコースではあると思いますよ。
ちなみに、サーキット側はこれからは月1回バイク走行の枠を作り様子をみていくとのことです。これで、申し込み台数がふえれば、徐々にバイクの走行枠を
増やしていくそうです。
- 356: R6乗り : 2005/12/15 10:10
- 三河屋さん>ぼくも20日に走ってきますよ!!結構狭いんですね。アクセスは247号線が一番近いですかね?
- 357: ユーグッチ : 2005/12/15 18:49
- 私も美浜サーキット見学してきました。思ったより印象は良かったです。
リッターだと厳しいですが、ALTに比べればよいですね。値段も
3クール15分×3で5千円。メンバー登録すれば4千円!
まあ許せる値段で無いでしょうか?1クール15分っていうのが
結構自分的には良いと思うのですが、いかがでしょう?
アクセスですが、美浜のHPのとおりのルートで行くと広域農道で車がガラガラな
道で行けるのでお勧めです。自分は豊明から高速使ったのですが
1時間・千円程で行けたので高速もなかなか使えるなと思いました。
- 358: 三河屋 : 2005/12/15 21:01
- R6乗りさん>
アクセスで、安く済ませるなら23号線から知多半島自動車道の大高ICから乗り、美浜ICで降りれば¥500ですみますよ。時間的には23号から30分くらいでしょうか。美浜ICをでて一般道にでると、緑色に看板で大きく
「美浜サーキット⇒」と出ていますので、迷うことはありませんよ♪
- 359: R6乗り : 2005/12/15 21:36
- 三河屋さん>ありがとうございます!寒さが一段と厳しくなってきたのでこけないように楽しんできます。
- 360: 三河屋 : 2005/12/16 00:13
- R6乗りさん>
気をつけて楽しんできてくださいね。あと、タイヤを十分に温めてからトライしてください。また、このコースはかなりタイトな部分がありますので、集中力が
切れ始めたら、一度ピットINすることをオススメします。
- 361: 三河屋 : 2005/12/18 21:03
- R6さん>
どうでしたか、美浜サーキットは?おそらく600クラスなら比較的に走りやすいコースだったと思います。しかし、これだけ、寒いと・・・タイヤウォーマーは
ほしいところですね。あと、できればトランポに積んで移動したいとこです。
もし、何かあっても帰ることができますしね。
- 362: 赤マント : 2005/12/19 22:43
- 三河屋さん>実は昨日今日の雪で怖気付いてキャンセルしてしまいました・・・当日もマイナス5度とか言う恐ろしい温度ですし・・・
- 363: R6乗り : 2005/12/20 16:37
- 行ってきました!かなりタイトですな。タイヤが暖まるまでまったくペースが上げれませんでしたが・・・やはりモタードが速いですね。今日MOTO1の2年前の優勝者が来ていてすさまじい速さでした・・・やっぱり600でもきついですね・・・
- 364: R6乗り : 2005/12/20 16:41
- キャンセルしたけど温度があがったので行きました。上と下は僕の書き込みです。紛らわしくてすいません。
- 365: 三河屋 : 2005/12/20 20:26
- R6乗りさん>
そうでしたか、あのコンディションで走ったとは・・・あれだけ温度が低いと、まともにグリップしませんからね。実際、タイヤウォーマーを使用しても、走行していくうちにみるみるタイヤ温度が下がりますからねえ。しかし、やはり動揺にモタードにやられましたか。モタードと混走するとラインを乱されますから、非常に難しくなります。また、向こうは全然違う角度でコーナリングしていきますから、下手に追走してしまうと、クラッシュする可能性が大です。混走の際には、自分のマシンでのラインを見失わないように走ることが絶対不可欠です。
- 366: 赤マント : 2005/12/20 22:13
- 目の前でドリフトをかまされると突っ込めないんですよねーあとちょうどラインのアスファルトが荒れててちょっと怖かったです。ほとんど回りこんだコーナーだったからモタードに離されちゃいました。
- 367: 。 : 2005/12/21 13:02
- あげ
- 368: 三河屋 : 2005/12/21 21:28
- やはり、ドリフトされるとちょっと動揺しますよね。ラインを攪乱されますからねえ。あと、ライン上のアスファルト荒れも恐いですよね。やはり、もともとは4輪がメインに走っていたので仕方ないと思います。もう少し気温が上がり路面温度も上がってくると楽しめると思うんですけどね。美浜サーキット攻略のためにはジムカーナで練習を重ねるのがいいかと思います。
- 369: 三河屋 : 2005/12/29 21:27
- いよいよ、大晦日まで僅かですね。今年はみなさん日の出ツーリングや、
新春の桜淵公園にいくんですかねえ。
- 370: 引き篭もり系独り妄想族 : 2005/12/31 02:38
- 三河屋さん>
ですね〜。
ウチも27日に二十歳になったので、お酒タバコ解禁っす!
暇でしたら、このアド(rain_on_flyday@yahoo.co.jp)にメール下さいm(_ _)m
今は携帯番号アド変わってます。
- 371: 青zep : 2006/01/11 22:31
- 他の所では話題にのぼっていますが、いよいよ県道移管の準備が着々と進んでいるようですね。私もやっとメインマシンが戻ってきたので2回ほど行きましたが、パーキングは16日で閉鎖、現在も工事車両がウジャウジャいて走れる状態ではありません。穴ぼこが埋まったのは嬉しいのですが、当分厳しいみたいですね。
あと、これは料金所の人が言っていたんですが、無料化直後は取り締まりも行われるようです。
これはサーキットに行くしかないかなー。
- 372: 変体大型鱸 : 2006/01/11 22:55
- 僕も先週土曜に湾スカ初めしてきました。桑○パーキングが閉鎖してしまうは本当に悲しいです。初めてツナギを着て走った日、はじめて膝がすれた日、多くの愉快な(イカレタ?笑)人たちとの出会いなど、いろいろ思い出が沢山あります。料金を値上げしてでも無料化して欲しくなかったです。やはりサーキットに移行せざるをえないのか・・・・。
青Zepさん>ここでははじめましてですが、TLとKLXが絡んだ事故の際ご一緒した赤黒のR1000です。実は僕も九州出身です。
- 373: 三河屋 : 2006/01/12 22:52
- いよいよはじまりましたか。思い出の場所だったのですけどねえ。
しかし、行政の決定は止める事ができませんからね。せめて完全に無料化になりパーキングが閉鎖になるまえに、みんなで集まって最後の記念撮影ができたらなあと思います。ありがとう、三河湾スカイライン。
- 374: R6乗り : 2006/01/13 01:06
- しばらく行ってないうちにここまで具体的になってしまいましたか・・・僕もここでスポーツ走行の楽しさをはじめてしりました。1年半しか通ってないのに封鎖とは・・・寂しい限りです。
- 375: 三河屋 : 2006/01/14 09:59
- 年明けに初走りをしてきましたが、やはり、工事が着々と進行していました。
桑○パーキングは大型鱸さんのおっしゃるとおり、閉鎖されていました。
トイレも解体され何もない状態でしたね。
幸い、自動販売機のあるPAはまだ大丈夫でしたが、あそこも直に工事に着手されると思います。昨日は、まだ工事車輌もそれほどなく五往復くらい走る事ができました。しかし、本当に寂しい限りです。
- 376: 愚痴 : 2006/01/14 22:56
- とりあえず明日は午後から行ってみます。
- 377: R6乗り : 2006/01/15 16:43
- 以前死亡説が流れたKLXの方は元気でしたよ!骨折数箇所だったそうですが・・・誰だか知りませんがあまり生き死にに関して適当なことはやめてもらいていものですね・・
- 378: 三河屋 : 2006/01/22 20:25
- 今日はかなり寒かったですね。しかし、もうじきパーキングも入り口に大きなフェンスが張られて駐車ができなくなります。また、トイレとか自販機がなくなるのは本当に残念なことです。
- 379: 名無し : 2006/02/01 23:50
- 最近湾スカって走っているんですか?
- 380: 三河屋 : 2006/02/03 20:51
- 僅かですが、まだツーリングにくるライダーとかいますよ。まあ、これから、通過するだけの道になりそうなので、昔のように常駐することは難しいと思いますよ。
- 381: 名無し : 2006/03/25 22:38
- 程々に走りましょう
転倒しない事故らない怪我しない!
- 382: 三河屋 : 2006/03/26 21:12
- 名無しさん>
そうですね、程々に走るのが一番ですよ。一般車輌も増え、以前よりも危険度が
増していますからね。
- 383: 通りすがり : 2006/04/07 13:21
- 湾スカって今走ってますか?
- 384: 三河屋 : 2006/04/07 23:57
- いろんなライダーがきますよ。車種問わずさまざまなマシンがきますね。
- 385: 名無し : 2006/04/10 22:17
- (株)な爺さんを見た
- 386: 三河屋 : 2006/04/12 02:02
- いますね、鰍ネ人。ちょくちょく通りかかりますよね。
まあ、県道になったから仕方かないかな。
- 387: 最近は : 2006/04/12 21:21
- 速い人をみないね〜
- 388: 三河屋 : 2006/04/12 23:38
- まあ、昔に比べて交通量も増えたことですし、ある程度速度を落として走ってるんだろうと思いますよ。
- 389: 通行人 : 2006/04/13 08:10
- 車の通行量が多くなってからは(特に土日の日中)、今まで以上にマージン取らないと危ないですよ。
どこでUターンしてるか分かりませんし、色々な所で駐車してますから(駐車場が閉鎖された影響でしょう)。
どんなに速く走れても、一回転倒したらどうなるか分かりませんからね。
- 390: 名無し : 2006/04/18 22:27
- 自転車も走ってたりするから
注意しましょう。
- 391: 三河屋 : 2006/04/19 20:23
- たしかに自転車もいますね。まあ、一般道ですから仕方ないかと思いますよ。
- 392: 名無し : 2006/04/20 22:12
- もう一般道ですから
(株)や自転車や歩行者もいる
真剣に走ればリスクは大きい
マージン取って楽しく走るのみ
360円の通行量を払っていた時の方がリスクは少なかったと思う
事故やオマーリさんが恐いこの頃
くれぐれも安全第一でつね!
- 393: 後方排気 : 2006/04/22 00:13
- 初書き込みです^^;
みなさんよろしくおねがいします
湾スカって無料になったってほんとうですか??
今後方排気の整備中です;;整備が終わったら走りに行きます。
一人で寂しいので声かけてください^^
- 394: 名無し : 2006/04/23 07:04
- 青いジャケット着たNSRは、ちょっと危険。
一般車、バイクと相手構わず抜いてくる。
ちょっと要注意なバイクなんで、気をつけてください。
- 395: 通りすがり : 2006/04/23 15:26
- >>394
そいつ、速くないよ。ただ危険な馬鹿。平気で突っつけるしwww
でも、追い越しはヤメテ欲しいですね…危険ですから…
- 396: 三河屋 : 2006/04/23 23:04
- 追い越しは危険ですね。原則的に、あそこは追い越し禁止な道路なんで
止めておいた方がいいですよ。対向車がきたらOUTですから。
- 397: 後方排気 : 2006/04/24 12:32
- 青のジャケット着たNSR3週間前にもいました。
あの走りは危険ですね^^;
- 398: 名無し : 2006/04/24 17:16
- >>394>>397
あいつ馬鹿だからほかっておけば、そのうち死んでくれるよwww
速い人にコテンパにされても自分の馬鹿さ加減に気づかないからね〜www
- 399: 後方排気 : 2006/04/24 20:42
- 今から湾スカに
慣らし運転程度に走りに行きます^^
ほとんどフェンス前でじっとしてると思うけど^^;
- 400: 名無し : 2006/04/24 22:30
- >>398
そんな馬鹿でも湾スカで事故られると
他人が迷惑被るのですが、
調子に乗ったワガママな奴は痛い思いをして勉強しないと
分からないものですかね。
- 401: 後方排気 : 2006/04/24 23:38
- 行ってきました。
寒くて湾スカ付近のG.Sでガソリン入れて帰ってきた・・・orz
てか、ユ○ーオイルのガソリンリッター113円って、安ww
- 402: Y33 : 2006/04/24 23:58
- はじめまして〃湾スカにゎどぉやって行けばいいですか??
- 403: 通りすがり : 2006/04/25 17:56
- >>398
あの馬鹿、遅い奴や一般車を煽り倒したり、抜いたりする癖に
逆に後ろ付かれても中々譲らないんだよな。
あそこまで独り善がりだと、正直蹴り入れてやりたくなるw。
- 404: OOO : 2006/04/25 18:23
- >>403
大丈夫、俺が、懲らしめるからwww。
青ジャケNSRは二度と湾スカに来ないで欲しい…
ってか、事故って死んで欲しい…
- 405: 後方排気 : 2006/04/25 19:52
- >>403
>>404
同感ww
でも、TZRのドノーマルじゃあついていくだけでしんどい・・orz
今日の通り雨で、黄砂たっぷりの含んだ雨でせっかくバイクキレイにしたのに汚れてた;;
403さんと404さん何乗ってるの??
- 406: OOO : 2006/04/25 23:41
- >>403
内緒ですwww。湾スカで会いましょう。
- 407: 後方排気 : 2006/04/26 01:10
- いいですね^^
湾スカで会いましょう^^
>>○○○さん
いつもは何処で休憩してますか??
自分は空いてればフェンス前で休憩してます^^
- 408: 通りすがり : 2006/04/26 08:22
- >>407
某リッターツイン。詳細晒せるほど上手くも速くもない(むしろ下手で遅い)んで、これぐらいで勘弁。もし湾スカで後方排気見かけたら、声掛けるよ。
ひょっとしたら、>>404氏とは既に会っているような気がするw。
- 409: 後方排気 : 2006/04/26 08:34
- あんまり詳しくないけど、リッターツインですね。
自分もツインです。250だけど^^;
今週土曜日に昼頃から走りに行きま〜〜す^^晴れとったらやけど^^;
遅くてビビリだからすぐわかるかも^^
- 410: 後方排気 : 2006/04/29 15:14
- ○○○さんごめんなさい;;
今日行く予定でしたが、どうもにもこうにも、キーが見つかりません・・・orz
某リッターツインというと、SV、VTR、ドゥカ、の何れですよね??
鍵はきっと、学校のロッカーにあると思います;;
行きたかった...
- 411: 三河屋 : 2006/04/29 19:35
- いよいよ、GWになりここもバイクが増えそうですね。今日は、天候が少しだけ心配でしたが、雨も降らず、台数も程よくていい感じで走れましたよ。
ただ、一部オイルの跡ありちょっと不安でしたね。早いところ消えてくれるといいのですけど・・・
- 412: APEX : 2006/04/29 21:07
- 今日も湾スカに青ジャケのNSRが来てましたw
そしてうわさの程度を確かめようと後ろについてみたんだけど、
凄いバイクに助けられてるね。正直危なかったよ。
とりあえず突っ込んでみる走り方。その後のことは考えの外らしい。
立ち上がりで完全にクラッチ切るわ、しかも2回も対向車線に飛び出したw
湾スカで死なないと良いんだけどね。
- 413: 名無し : 2006/04/29 22:04
- 青ジャケのNSRってそこまで馬鹿な奴なのか!
対向車線に飛び出しは問題大あり
馬鹿が一人で逝ってくれれば仕方ないけど、
これじゃ他人を巻き込んだ事故になりそうだなぁ〜
- 414: 通りすがり : 2006/04/29 23:16
- ありゃ、そのうち事故るんじゃない?
あまり、あのバイクと絡まないほうが良いかと。
下手すると巻き添え喰らう。
- 415: 名無し2 : 2006/04/29 23:38
- 青ジャケ大馬鹿NSRはほかっておきましょうw
近づくと馬鹿が移りますよw
- 416: 後方排気 : 2006/04/30 00:45
- あの青ジャヶNSRにどんな人がのってるんだろう??
おじさんかな?それとも若い兄ちゃんかな??
- 417: 三河屋 : 2006/04/30 01:16
- 私も見ましたよ。凄まじい走り方をしていましたね。倒しこみ早さがまるで転倒する瞬間かのようにスパッと倒しこんでいました。しかし、センターを割るのは大分危険ですね。ただでさえ、一般車輌が増えたのにセンターを割ってしまうのは・・・
- 418: 名無し2 : 2006/04/30 02:14
- だから〜、あんな馬鹿な野郎の話してますと馬鹿がうつりますよ…。
っま、そのうちコケて死ぬでしょうwww
- 419: 三河屋 : 2006/04/30 10:07
- 今日は天気もよく、ライダーが多そうですね。ツーリングのライダーも沢山いそうなので、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。
- 420: 名無し : 2006/05/01 20:56
- また事故があったようです
連休&好天気ですが気をつけないとね!
自分の技量に合った走りで楽しみましょう
早い遅いは関係ないぞ。
マナー&安全第一で!
- 421: 通りすがり : 2006/05/02 08:08
- 事故が多いとKさんが介入してくるんで、くれぐれも事故や
転倒には気をつけましょうね。
オイル痕があると気分良く走れないですしね。
- 422: 名無し3 : 2006/05/06 00:07
- 青ジャケNSR、本日も見かけました。ある方にこっぴどく叱られたのでおとなしくなるんでは・・ ヘルメットごしですが、40代位でした。
- 423: 三河屋 : 2006/05/06 01:54
- NSRの方がこっぴどく叱られたとは・・・そういう叱る方がいらっしゃったんですね。まあ、お互いに無理をせずにライディングを楽しみたいものです。
せっかくの楽しい時間ですしね。
- 424: 通りすがり : 2006/05/06 05:29
- 40才代・・・。いい年こいて、叱られなきゃ判らなかったのか。
てっきり10代ぐらいの無鉄砲なガキかと思ってたよ・・・。
ま、叱ってくれた方GJ。
- 425: 後方排気 : 2006/05/06 10:16
- 青ジャヶNSRを叱ったある方って、k察のひとですか?
- 426: 後方排気 : 2006/05/06 10:25
- 今日暇になったんで、湾スカを走ってきます^^
3週間ぶりかな・・・
見かけたら声かけてください><
でわ・・・
204KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50