湾スカって・・・・
636:三河屋:2006/09/07 00:57
黒忍時屋6さん>>
 土日はお疲れ様でした。ミッションの不運が重なりちょっと辛い結果になってしまいましたが、それでもめげずに次回もまた参加する事が出来たらと思います。
次回はランクUPして、打倒R6海苔さんでお互い頑張りましょう。
PS:やはり、Pラップもしくは、ラップショットは必要ですわ。
637:三河屋:2006/09/07 01:03
 あと、土日に応援に来た方に聞いたのですが、湾スカにてオートバイによる
死亡事故があったそうですね。詳細はまだ不明ですが、大変残念な事です。
みんな、事故やトラブルがなく誰もがオートバイライフを堪能できるそんなツーリングスポットとして残って欲しいのですが・・・
638:27日だったかな?:2006/09/07 17:35
奥のコースで事故があったみたいです。
路面に血糊があったとか・・・。
暫くはKの方が仕事をしそうですね。
俺も平日休める仕事なら、ライドオンとか参加してみたいけどねぇ。
639:三河屋:2006/09/07 21:31
 奥のコースですか・・・奥は、コケも生えていたり路面も荒れて減速帯も大変多いコースですからね。また、ブラインドのコーナーも多いですから、無理は禁物です。何か無理な事をしてしまったのでしょうか・・・
640:APEX:2006/09/07 22:38
2、3年前に比べて全体的にペースは落ちているんだけども事故が絶えない。
それに台数だって大分減っているはずなのに・・・。
通りかかりで気持ちよくペースを上げた所に苔とかだったら不運としか言いようが無いですね・・・。
故人のご冥福をお祈りします。
641:アイツは:2006/09/08 02:42
風になったんだ…
バイクが好きだった…
走るのが好きだった…
お前らそれだけでいいだら? それが俺ら峠の走り屋なんだ…
642:ふーむ・・・:2006/09/08 09:28
先週のKの話では死んでないと言ってましたけど・・・・
詳細はどうなんでしょう?死亡事故看板立った?
643:黒忍時屋6:2006/09/09 02:17
ファンランに出場のみなさまおつかれさまでした!個人的にはフリー走行のほうがよかったというのがなんとも悔いが残りました。やはり信用できるタイヤとバイクのコンディションは最低チェックしなければいけないということを学びました。。来年は打倒R6海苔!!笑。でいかせていただきます。笑


三河屋さん→おつかれさまです!いやぁ、前日にあんなにはりきっていたのにお恥ずかしい結果になってしまいました。せめてオイルを交換してからいくべきでした。。来年はフラットめざしますよー!600ccで1000ccをぶちぬくのが夢です☆


またまた湾スカで事故ですか。絶えないですねぇ。不運な事故は防ぎようがないかもしれないですが不運な要因を取り除いて危険なことを少なくするくらいのことはできるはずです。一人一人の意識が大切です。グッドライダーでいきましょう。
644:三河屋:2006/09/10 11:54
 昨夜、2週間ぶりにフラッと夜にドライブしてきました。なんか、凄まじい霧でしたよ。視界がほとんど見えず、コースを知らない人だと下手すりゃ事故りそうな感じでしたね。湾スカであんな天候を見たのは初めてでした。
 そう、来週の土曜に某カスタムカー雑誌がココに取材にくると聞いたのですが・・・
645:へー:2006/09/10 20:12
車の方で言ってる奴ですかね。
取材って具体的に何をするんだろう・・・変に煽った記事で痛車が増えても困るしなあ。
そんで事故が増えればお決まりの2輪通行禁止。
事故ってガードレールぶち壊してるのは4輪なのにw
いろんな意味で有名になりそうですね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ