(^_-)-☆ 2すとろーく♪
115:
たく
:2006/02/10 23:38
参考にします。ちなみにRSのパーツってどの程度使えるか御存知でしたら教えて下さい。電装品は無理そうな気もしますが...
116:
九州男児さんへ
:2006/02/11 01:18
好きなほうに乗った方がいいかと… 体格とかもありますし
117:
豊明市民
:2006/02/11 08:41
RSですか…。もちろんホンダの方ですよね?
RSエンジンをNSRに積んでいるのは見たことありますよ!簡単にはいかないかもしれませんが…。
あと、イグニッションコイルをRSの物にするのは点火系の強化として有名です。
まぁ後はフロントフォークを三又ごと移植とかですかね…。あまりノウハウが無いもので。
118:
ほんとかどうか知らんけど
:2006/02/11 10:40
RSの腰上がまんまつかえるらしい
要確認
119:
たく
:2006/02/11 19:27
皆さんありがとうございます。
イングニッション使えるとは知りませんでした。
てっきり、ハーネスやユニットの関連で無理と思ってました。
ガスの関連でシリンダーやヘッドは使えないとの噂は知っているのですが、何分にも噂なもので......
120:
豊明市民
:2006/02/11 19:50
イグニッションコイルに関してはネット等で情報が出回ってますよ。
ステーの加工でいけるみたいです。
RSからの流用をお考えとはなかなか過激ですね!
121:
たく
:2006/02/11 20:05
いえいえ、センターシール不良のついでいっその事と考えた次第です。
先程、エンジンのクランク交換が終わりました。腰が痛いです。
頂いた情報も考慮して、FフォークO/Hしたですが、インナー転がしたら変な転がりで、交換になりました。とりあえず、異常が見つかったので、交換して、純正の正常を試そうと思います。
122:
豊明市民
:2006/02/11 20:15
お疲れ様です。
しかし奇遇ですね、私もスペアエンジンの腰上をバラしてるんですよ(笑)
私も一回始めると止めるタイミングが難しくなるくらい熱中しちゃうので腰にきます…。
123:
たく
:2006/02/11 21:20
今日は、土曜なのでいいんじゃないですか?
私は、部品待ちなので、エンジンかけたところでやめました。
維持ばっかりで改造がまったくすすみません。
124:
豊明市民
:2006/02/11 22:21
でもそれも面白いんですけどね(笑)
最近はCBばかりでNSRに乗れてないのでフラストレーション溜まりまくりです。
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