(^_-)-☆ 2すとろーく♪
119:たく:2006/02/11 19:27
皆さんありがとうございます。
イングニッション使えるとは知りませんでした。
てっきり、ハーネスやユニットの関連で無理と思ってました。
ガスの関連でシリンダーやヘッドは使えないとの噂は知っているのですが、何分にも噂なもので......
120:豊明市民:2006/02/11 19:50
イグニッションコイルに関してはネット等で情報が出回ってますよ。
ステーの加工でいけるみたいです。

RSからの流用をお考えとはなかなか過激ですね!
121:たく:2006/02/11 20:05
いえいえ、センターシール不良のついでいっその事と考えた次第です。
先程、エンジンのクランク交換が終わりました。腰が痛いです。
頂いた情報も考慮して、FフォークO/Hしたですが、インナー転がしたら変な転がりで、交換になりました。とりあえず、異常が見つかったので、交換して、純正の正常を試そうと思います。
122:豊明市民:2006/02/11 20:15
お疲れ様です。
しかし奇遇ですね、私もスペアエンジンの腰上をバラしてるんですよ(笑)
私も一回始めると止めるタイミングが難しくなるくらい熱中しちゃうので腰にきます…。
123:たく:2006/02/11 21:20
今日は、土曜なのでいいんじゃないですか?
私は、部品待ちなので、エンジンかけたところでやめました。
維持ばっかりで改造がまったくすすみません。
124:豊明市民:2006/02/11 22:21
でもそれも面白いんですけどね(笑)


最近はCBばかりでNSRに乗れてないのでフラストレーション溜まりまくりです。
125:たく:2006/02/11 22:43
CBも持っているのですね...
あれ?NSRは壊れてるのですか?
126:豊明市民:2006/02/11 22:56
NSRは健在ですよ!ただ保安部品がいろいろ足りてないので街乗りはリスキーでして…。
買物や通学はCBでしてるんです。
127:たく:2006/02/11 23:14
気をつけて下さいね。私は通勤は車なので.....
128:ぱらついん:2006/02/13 14:40
こんにちは!
どなたか2ストのキャブセッティングの簡単な方法を知りませんか?
車種はR1Zです
■査定・保険・見積
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