(^_-)-☆ 2すとろーく♪
65:クマさん:2005/10/08 09:17
ギンさん>ハイオク入れるとフケあがりとかも違いますかね?
66:ギン:2005/10/08 10:11
私は焼き付き防止の為に入れてます、始動時にグズる事が少なくてエンジンのかかりが良いですね
67::2005/10/08 12:13
レギュラー車にハイオルは良くないらしい
68:クマさん:2005/10/09 13:24
まじ?
69:花鳥風月:2005/10/09 16:09
みなさんこんにちは!! ガソリンですか〜どうなんですかね!僕はレギュラーをいれてますけどね!てかガソリン高いんですよ!
70:ギン:2005/10/10 08:20
正直レギュラーでもいいんでは?と思いますが高速でリッターと走ってるんで念の為にハイオクですね( ´∀`)
71:2ストローク:2005/10/10 08:34
俺は全てハイオクにしてますよ〜
やっぱ焼き付き怖いからさ(×_×;)
72:変態大型鱸:2005/10/10 09:01
TZR250R(どノーマル)に乗っているときはカブリを嫌ってレギュラーでした。V型初期のTZRはキャブの同調が狂いやすく、よく下バンクが被って大変でした。そのおかげか、35000キロ走っても焼きつきませんでした^^。
 点火時期をいじったとき(CDI変更、ポートタイミング変更など)はハイオクが間違いなくお勧めですね。一度コレを怠ってストマジを焼きつかせました・・・。
73:クマさん:2005/10/10 22:08
今日ハイオク入れました! 高い(-.-;)
74:R1Z:2005/10/12 07:09
エンジン終わってしまった!
キックアームが降りんよ〜(T.T)

交換するパーツは、シリンダーとピストンとピストンリングだけで良いのでしょうか?
解る方いらっしゃいましたらアドバイスをおねがいします!
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