(^_-)-☆ 2すとろーく♪
66:
ギン
:2005/10/08 10:11
私は焼き付き防止の為に入れてます、始動時にグズる事が少なくてエンジンのかかりが良いですね
67:
あ
:2005/10/08 12:13
レギュラー車にハイオルは良くないらしい
68:
クマさん
:2005/10/09 13:24
まじ?
69:
花鳥風月
:2005/10/09 16:09
みなさんこんにちは!! ガソリンですか〜どうなんですかね!僕はレギュラーをいれてますけどね!てかガソリン高いんですよ!
70:
ギン
:2005/10/10 08:20
正直レギュラーでもいいんでは?と思いますが高速でリッターと走ってるんで念の為にハイオクですね( ´∀`)
71:
2ストローク
:2005/10/10 08:34
俺は全てハイオクにしてますよ〜
やっぱ焼き付き怖いからさ(×_×;)
72:
変態大型鱸
:2005/10/10 09:01
TZR250R(どノーマル)に乗っているときはカブリを嫌ってレギュラーでした。V型初期のTZRはキャブの同調が狂いやすく、よく下バンクが被って大変でした。そのおかげか、35000キロ走っても焼きつきませんでした^^。
点火時期をいじったとき(CDI変更、ポートタイミング変更など)はハイオクが間違いなくお勧めですね。一度コレを怠ってストマジを焼きつかせました・・・。
73:
クマさん
:2005/10/10 22:08
今日ハイオク入れました! 高い(-.-;)
74:
R1Z
:2005/10/12 07:09
エンジン終わってしまった!
キックアームが降りんよ〜(T.T)
交換するパーツは、シリンダーとピストンとピストンリングだけで良いのでしょうか?
解る方いらっしゃいましたらアドバイスをおねがいします!
75:
SIN
:2005/10/12 11:19
はじめましてSINです。
僕はN1で愛知で走ってます
焼き付きは何回か経験してますが一度エンジンあけてみないと何とも言えませんね
ピストンなどが割れてクランクに入ってしまっているとエンジン載せかえた方が良いと思います
省
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