(^_-)-☆ 2すとろーく♪
77:
たく
:2006/02/04 16:52
NSRの焼き付きって上のシリンダーが多いのは、何故か知りませんか?
78:
豊明市民
:2006/02/04 17:44
リアバンクよりもフロントバンクの方が焼き付きやすいハズですか…。
腰上をばらしてクランクケースを覗いてもらったら違いがわかりますよ!
オイルラインがフロント側は少ないんです。
79:
たく
:2006/02/04 18:13
そうですか.....
私は、上2回焼き付きで、次はセンターシールが抜けました。
キャブもばらしたのですが、焼き付き癖なのかな?
80:
豊明市民
:2006/02/04 18:37
クランク交換ですか…。またお金が飛んでいきますね。
私もエンジン2機目です。次焼き付いてもスペアがあるんで気は楽ですが。
81:
たく
:2006/02/04 19:22
スペアエンジンは、いいですね。うらやましいてす。
NSRのクランクは、持病ですからしょうがないです。
チャンバーもノーマルなので、維持が精一杯です。
82:
豊明市民
:2006/02/04 20:10
シール抜けが持病とはいえ抜けただけでクランクASSY交換ですからねぇ…。
何とかならないですかね。
オイルポンプシールみたいにJhaあたりで強化品作ってくれないかなぁ。
83:
たく
:2006/02/04 21:06
そうですね。時間の問題で抜けますからね。
ただ、レブらせないことが効くと聞きました。
何か対策してますか?
84:
豊明市民
:2006/02/04 21:35
シールに関しては特にしてないです。
焼き付き防止とレスポンスの向上をはかる目的で混合仕様にはしてますが。
85:
たく
:2006/02/04 21:49
混合ですか。サーキット走っているのですか?
86:
豊明市民
:2006/02/04 22:10
恥ずかしながらストリートのみです…。
まぁ町乗りはしないんで問題ないです。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ