(^_-)-☆ 2すとろーく♪
81:
たく
:2006/02/04 19:22
スペアエンジンは、いいですね。うらやましいてす。
NSRのクランクは、持病ですからしょうがないです。
チャンバーもノーマルなので、維持が精一杯です。
82:
豊明市民
:2006/02/04 20:10
シール抜けが持病とはいえ抜けただけでクランクASSY交換ですからねぇ…。
何とかならないですかね。
オイルポンプシールみたいにJhaあたりで強化品作ってくれないかなぁ。
83:
たく
:2006/02/04 21:06
そうですね。時間の問題で抜けますからね。
ただ、レブらせないことが効くと聞きました。
何か対策してますか?
84:
豊明市民
:2006/02/04 21:35
シールに関しては特にしてないです。
焼き付き防止とレスポンスの向上をはかる目的で混合仕様にはしてますが。
85:
たく
:2006/02/04 21:49
混合ですか。サーキット走っているのですか?
86:
豊明市民
:2006/02/04 22:10
恥ずかしながらストリートのみです…。
まぁ町乗りはしないんで問題ないです。
87:
たく
:2006/02/04 22:32
私は90SPですが、何乗られてますか?
88:
豊明市民
:2006/02/04 23:17
車体は92SEですけど、今のエンジンは93SEだったと思います。
よせ集めなんでバラバラなんです。
89:
たく
:2006/02/05 20:11
私もこけ過ぎて、カウルは寄せ集めです。アッパーはSEで他はSP。
恥ずかしいですが....
でもMC21は速いからいいですよね。
純正のセッティングだと、プラグは9番溶けませんか?
90:
豊明市民
:2006/02/05 20:29
スタンダードセッティングで溶けたことはないですね…。
二次エア吸ってませんか??
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ