(^_-)-☆ 2すとろーく♪
83:たく:2006/02/04 21:06
そうですね。時間の問題で抜けますからね。
ただ、レブらせないことが効くと聞きました。
何か対策してますか?
84:豊明市民:2006/02/04 21:35
シールに関しては特にしてないです。
焼き付き防止とレスポンスの向上をはかる目的で混合仕様にはしてますが。
85:たく:2006/02/04 21:49
混合ですか。サーキット走っているのですか?
86:豊明市民:2006/02/04 22:10
恥ずかしながらストリートのみです…。
まぁ町乗りはしないんで問題ないです。
87:たく:2006/02/04 22:32
私は90SPですが、何乗られてますか?
88:豊明市民:2006/02/04 23:17
車体は92SEですけど、今のエンジンは93SEだったと思います。
よせ集めなんでバラバラなんです。
89:たく:2006/02/05 20:11
私もこけ過ぎて、カウルは寄せ集めです。アッパーはSEで他はSP。
恥ずかしいですが....
でもMC21は速いからいいですよね。
純正のセッティングだと、プラグは9番溶けませんか?
90:豊明市民:2006/02/05 20:29
スタンダードセッティングで溶けたことはないですね…。
二次エア吸ってませんか??
91:たく:2006/02/05 20:38
キャブをオーバーホールした際にゴム製品は交換したのですが、高速乗ると結構な確立で溶けます。10番だと大丈夫なので吸ってないと思うのですが..
ちなみにレギュラーガソリンです。ハイオク使ってもさほどプラグの焼けは変わらなかったです。
92:豊明市民:2006/02/05 20:50
ジェッティングは合ってますか?
私のはチャンバー交換・エアクリの蓋カットでもプラグは問題無いですよ!念のため10番を入れてますが。
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