■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
めざせ原付の限界!
- 1: 男 カワサキ : 2005/11/28 13:00
- 原付50ccフレームをべースにならボアアップでも何でもあり!ゥ分の盆栽のスピードをゥ慢しましょう。
僕はZXにキタコプーリーとポッシュCDI、ゼロのメーター読みで下り75です。
はい次の方どぞ
- 2: え? : 2005/11/28 14:55
- 遅(笑)
- 3: やっぱミッション : 2005/11/28 15:56
- ノーマルTZR105出た。次の日から調子が変
- 4: ピンクZX : 2005/11/28 17:54
- 自分のTZR50Rも買ったときノーマル105でたよ!下り110まででた!
- 5: もんちっち : 2005/11/28 19:05
- 新車モンキー下り60キロ(悲)
- 6: 黒チョイのり : 2005/11/28 20:59
- 下りで45くらいでした。
- 7: 自転車 : 2005/11/28 21:24
- 二人乗りで50ぐらい。
- 8: 羊 : 2005/11/29 09:06
- 安く買ったボロボロのスクーターにチャンバー付けてウエイトローラーを3個にしたら87キロ! スクーターで70キロ以上出した事なかったから怖かった(-.-;)
- 9: ZR : 2005/11/29 10:30
- 50cc、直キャブ、ウェイトローラー最高速仕様でファン外して90キロ!即プラグ溶けてピストン真っ黒ボロボロ!
- 10: JOG-Z : 2005/11/29 12:07
- 50cc
- 11: JOG-Z : 2005/11/29 12:16
- 50cc ノーマルプーリ加工 WR適当(たぶん7×3と6.5×3の40.5) 3WFマフラー デイトナCDI ほかノーマル
平地 80km
下り最高で90km 頑張れば100いけるかなぁ?
ってか今は70前後しか出ないし(;。;)
- 12: 昔の話やけど : 2005/11/29 12:55
- ガンマ50はリミ解のみで平地85キロ。社外パーツ無いし遅いし最悪でしたのでツレに売りました。
- 13: N1 : 2005/11/29 23:33
- 俺のN1はまじ最速!115`だ!
- 14: それでかよ : 2005/11/30 00:16
- そんなちょっといじればすぐ出るじゃん・・・・・・(´Д`)
- 15: 95年式TZR50R : 2005/11/30 06:28
- 確かYEC製CDIに KRSのチャンバーに チョッキャブ&メイン、スクリュー変えて、エンジンバリ取りポートいじくって、スプロケTZMのヤツ付けてレジーナチェーンで、キタコメーターで120キロオーバーしたな。
- 16: ビビり屋 : 2005/11/30 12:36
- 91年式NS1にCR80エンジン積んで、モリワキMH80純正チャンバー組んだらキタコ160メーターで160Km出ました。それ以上は恐くてアクセル戻しました。
- 17: やふー : 2005/12/02 09:32
- のオークションに220キロでるNチビが出てたな どうなったのかな?
- 18: ・ : 2005/12/03 11:21
- ジョグZにマジェ250載せて140キロ。
あ、お呼びでない!?
- 19: か : 2005/12/03 11:25
- >17それはNSR250積んだNチビだよ
- 20: ちゅうか : 2005/12/03 13:27
- 30キロ規制は無くしてほしいす。逆にトラックに抜かれる時危ないっす。Nチビで6速30キロは最低だもん。ホンダさんいつ6速使うんですか?て感じ
- 21: 前野 : 2005/12/03 15:01
- いつかのモ〇チャンプにCRM250EG積んだNチビが高速道路走ってるって載ってたよね。もはやなんでもありかよ〜。
- 22: あ : 2005/12/03 15:58
- かさん>売れたんですか?
- 23: あか : 2005/12/10 13:45
- RS125つめばいい
- 24: ↑ : 2005/12/11 17:44
- 確かに 1速で90キロぐらい出るでな
- 25: つか : 2005/12/11 20:00
- 排気量が50ccを超えたら【原付】じゃねーじゃん・・・
- 26: ↑ : 2005/12/11 22:55
- 50のフレームなら何でもありって書いてあんじゃん
プッ
- 27: 神速 : 2005/12/11 23:45
- 現実的にJOG90エンジンかなぁ。あとアドレスやアクシス、リードとか。
- 28: アホか : 2005/12/12 01:40
- 125まで原付やっちゅうねん(笑)厨房が(笑)
- 29: ↑ : 2005/12/12 01:59
- そんな言い方しちゃダメ! 厨房だから原付免許で乗れると思っちゃうから! 原付二種ってやつになるんだから
- 30: 神速 : 2005/12/12 22:31
- でも某オークションだとZRにJOG90エンジン搭載!!なぁ〜んてあると「私は原付一種登録にしてました」ってもろ公表しとるし…。
- 31: そうだべ : 2005/12/13 20:17
- ちゅうか国産のボアアップ買うとなぜシリンダーに49ccの打刻が入ってるのかな(笑)
メーカーさんも良い仕事してますねぇ〜♪
- 32: ↑ : 2005/12/16 01:27
- 49cc用のエンジンに着きますっていう意味かな(笑)
- 33: ジョグ : 2005/12/16 02:29
- 良く知らないけど、ノーマルシリンダーをボーリングして使ってるからやないのかな??
- 34: うーん : 2005/12/16 09:27
- 量産するならボーリングより始めから作った方が良くないかなぁ?
- 35: ジョグ : 2005/12/16 10:56
- 確かに(ΘoΘ;)
新しく砂型おこせばいいだけやしね(^-^)
でも大手メーカー(ホンダとかヤマハ)がシリンダーを自社生産せずに外注に出してたら話は別だけどね。ノーマルシリンダーもボーリングorホーニングは必要だしね。
- 36: そうだべ : 2005/12/16 11:26
- 純正ボーリングではなく、パーツメーカーが作ったシリンダーですよん。
デイ○ナ、キタ○の4スト系、タケ○ワ等のシリンダーが良い例ですね。うれしいのかうれしくないのか...(謎)
- 37: 原付免許しか : 2005/12/16 16:10
- 持ってない人はうれしいんじゃないかなぁ?
- 38: ジョグ : 2005/12/16 16:24
- でも刻印なんて、2種登録するときくらいしか見せなくないです??
- 39: 2種登 : 2005/12/18 00:39
- 録する時って見せたっけ? 役所によって変わるのかな?
- 40: 。 : 2005/12/21 13:05
- 9999
- 41: ヒットマン : 2005/12/27 09:55
- ピストンピンやシリンダーの穴ォアルミの棒でふさぐと半端なく早くなるがスグに壊れるよーー
- 42: ↑ : 2005/12/27 12:20
- うさんくさーい
- 43: ヒットマン : 2005/12/27 16:50
- 国家整備士の元チャ好きの人がいっとった!!!!
- 44: [ : 2005/12/28 01:51
- 国家整備士なんて二級までならたいしたこと無い。アフォでも受かるわ(笑)二級持っててもクラッチ交換も出来ない奴なんていっぱいいるし(笑)
- 45: 分かるね茶坊主 : 2005/12/28 09:14
- ディーラー整備士が一番カスいね。エンジン、ミッション組めんし(笑)修理は中古換装&リビルトばっか。
けどタイミングベルトやドラシャブーツ交換だけは上手いんだよ!まぁ稀に達人居ますがそういう人は旧車か走り屋ですな
- 46: ヒットン : 2005/12/30 17:05
- 俺の親一級ですがカスじゃねーぞ店開いたからかすじゃーね
- 47: ↑ : 2005/12/30 17:25
- それはヒットマンさんの親が努力したからだよ!
- 48: むはら : 2005/12/31 00:05
- てかなんの一級?
- 49: ほー : 2005/12/31 03:07
- そろばん検定1級ですよね。現代では役にたちませんよ。
- 50: ヒットン : 2006/01/03 17:33
- ha?
- 51: ヒットン : 2006/01/03 17:34
- そろばんだそんなモン誰もつかわね〜よ柔道初段とったほうがぜんぜんいいよタコ^^
- 52: ってか : 2006/01/04 01:12
- ヒットマンうざいメ
- 53: 赤鬼 : 2006/01/04 04:00
- 俺いまだにウェスバー乗ってる
- 54: あ : 2006/01/04 17:08
- ヒットマンヘボイ事言い過ぎ。
- 55: ヒットマンさんへ : 2006/01/05 15:47
- 速い400をここで聞くより1級のパパに聞いたほうが確実ですよ。なぜなら1級ですから〜
- 56: アプリオ : 2006/09/25 18:14
- 70ccボアアップ カメファク駆動系 エアクリボックス加工 マフラーは3YK
平地で90キロ 下り95キロです。
- 57: 青ジョグ : 2006/09/29 08:53
- 70ボア、24キャブ、直キャブフィルター、駆動系ゼロ、NRMagicスポーツマフラーで平地95キロ、下り105キロ、上り70キロ、車体3KJ
- 58: あ : 2006/10/17 21:56
- 所詮は何しても原付きだから
- 59: WAV : 2006/10/17 23:18
- 人では原付5人乗りで20k・・・
実用的にはハンドル曲がるから4人が限界、3人乗りは足代わりでよう乗りましたわ〜最高速50k
4人乗ると大体エンジン終わってパワーが無くなったな〜
前レスに書き込みで、N1で115k!?凄いな〜
あ〜高校生の時が懐かしいな〜ペッペケッペー
- 60: ゥソセエたあかまたな↑ : 2006/10/18 16:10
- ふんそれで??
- 61: キング : 2007/04/08 00:30
- 今度Apeを買おうと思ってるんですがバイクは無知です(ToT)ボアアップなしで最高どれぐらい出ますか?またボアアップしたらやっぱ免許も変わるんですよね??
- 62: 無 : 2007/04/09 00:49
- 免許変わるよ!友達はボアアップなしだと、70ちょいだった気がする。
- 63: あ : 2007/04/09 04:34
- ボアアップとかより中免とれよ
原チャリでどんなに速くしても所詮は法定速度が30Kmなんだから
- 64: @ : 2007/04/09 22:02
- また原付きが楽しいんだな〜これが。
俺は大型免許もあるし、バイクも大型あるけど原付きも捨てたもんじゃないぞ
- 65: ↑ : 2007/04/10 22:57
- 峠なんかだとデカいやつより案外Nチビとかの50が早かったりしますしね〜。
法定速度って安全に走る為の速度でしたっけ?30キロだと逆に危ないときもあったりなかったり…
- 66: 幻月 : 2007/04/12 23:43
- 63は原付の事まだ深く分かってないなぁ〜 峠の上りはしんどいケド下りは軽快に駆け抜けてくよー
- 67: ↑ : 2007/04/13 06:42
- 峠に原チャリでくんなよ邪魔だから
- 68: 幻月 : 2007/04/13 08:43
- 朝からご苦労様です
- 69: おもしろねた : 2007/04/13 09:37
- 鈴鹿本コースは原付きベースのミニモト車両の方がNK〔レーサー400〕よりラップタイムが速い(笑)
- 70: 67は : 2007/04/13 14:33
- 原付に追い回されるから邪魔って事だな
- 71: ここの人は : 2007/04/13 17:36
- どうせ高校生じゃないんだから原チャリ卒業しろよ
- 72: 卒業?? : 2007/04/13 17:57
- 卒業とはその道を極めた人がするものではないのですか?
あなたはどうやら挫折組のようですね
- 73: ↑ : 2007/04/13 23:54
- じゃあこんなとこ来る暇あるなら原チャリではしれば?
- 74: あ : 2007/04/14 00:05
- 高校生じゃなくなったから卒業とか関係ないでしょ!
何かに情熱を注ぐのはいいことだ
排気量でかけりゃ偉いみたいな勘違い君がたまにいるけど…
俺は気分的に原付には熱くなれなくなったけど、昔の方が楽しかったしねー!
- 75: ↑ : 2007/04/14 01:36
- どっちかっていうとマフラー変えて意気がってる蝿みたいな原チャリのがうざい
- 76: @ : 2007/04/15 12:07
- マフラーごときで意気がるってどこの厨房だよw
- 77: ↑ : 2007/04/15 12:52
- 地方のバカ高校生
LEDやネオンを原チャリスクーターにつけてるバカもいるぞ
- 78: ぬ : 2007/04/16 11:39
- 原付だからバカなのか?デカいバイクでもマフラー換えてLEDやらネオンやら付けてたらバカなのは同じだが
- 79: あ : 2007/04/16 15:51
- 原チャリ=バカスクーターしか思い浮かばない
で、速い原付きみたいけど都心のほうで速い原付きが走ってるとこある?
- 80: あほ : 2007/04/16 17:37
- サーキット行けばいくらでも走ってるんじゃ?一般公道なら走るスポット行けば?
- 81: ↑ : 2007/04/16 20:14
- バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ
- 82: あほ : 2007/04/16 21:35
- もしかして「速い」って原付のスペックが良いって事ですか?扱い方が上手いって事だと思ってました。スレ違いワルカッタネ(^ω^)
- 83: き : 2007/04/16 23:42
- 暇な人はいいな…
- 84: ハイサイ : 2009/07/10 15:09
- JOGZRで95`出したぞ>
- 85: アプtype2 : 2010/04/03 00:38
- 調子いいときは
2ケで上り70は出ます。
- 86: 3ry : 2010/05/07 05:08
- 67.9cc、ポート加工、ヘッド加工、ハイギア、強化クラッチ、プーリー加工、フェイス加工、WR5gx6、エアクリ加工、3yjマフラー、ノーマルキャブ、ノーマルCDI、タイヤひび割れで130km/h、下り140km/オーバー。
もちろん加速もバリバリのカリカリチューン。「ジョグ 最高速」で動画検索。
- 87: リモジョグ : 2012/03/23 00:32
- 昔乗ってたやつで平地85キロ、下り105キロでした。
POSH製CDI、ハイスピードプーリー、軽量クラッチ、軽量クラッチアウター、センタースプリング5%アップ、トルクカム、ハイギヤ、ターボフィルター、メインジェットとプラグ番数あげてたけど忘れた。
エンジン回りやマフラーなどは一度も開けたことが無かったが譲るまで不調なしでした。
ただしのぼりはきつい所だと30ちょっと、よくて40キロでしたが…
- 88: タカシ : 2012/05/13 14:25
- 俺のジョグボアアプにビッグキャブにマフラーで40キロぞーっ?
- 89: たかじん : 2012/05/14 08:58
- アプリリアRS50(前期)
どノーマルで平地110キロ出ます
- 90: JOG : 2012/07/25 05:36
- 規制前JOGZR 町乗り快適使用、耐久性目的。焼き付かない程度に若干速く。登り坂65キロ 平地75キロ 下り坂85キロ ヘッド面研 CDI、スピードメーターほか全てノーマル。一ヶ月に一回はメンテナンス。原付きなんでお金あまりかけたくないんで。
- 91: 345 : 2013/10/18 00:22
- なんでもありだろう?
ZZフレームにアド110スワップ
・デイトナ133ccピストン
・デイトナ赤パッド
・PE24 ビッグキャブ
・デイトナ強化ベルト
・ベリアルユーロチャンバー
セッティング出して120キロメーター振り切り
白ナンバーです。
- 92: Nατε : 2014/06/12 14:22
- this is sad. ._.
14KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50