■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
めざせ原付の限界!
- 1: 男 カワサキ : 2005/11/28 13:00
- 原付50ccフレームをべースにならボアアップでも何でもあり!ゥ分の盆栽のスピードをゥ慢しましょう。
僕はZXにキタコプーリーとポッシュCDI、ゼロのメーター読みで下り75です。
はい次の方どぞ
- 2: え? : 2005/11/28 14:55
- 遅(笑)
- 3: やっぱミッション : 2005/11/28 15:56
- ノーマルTZR105出た。次の日から調子が変
- 4: ピンクZX : 2005/11/28 17:54
- 自分のTZR50Rも買ったときノーマル105でたよ!下り110まででた!
- 5: もんちっち : 2005/11/28 19:05
- 新車モンキー下り60キロ(悲)
- 6: 黒チョイのり : 2005/11/28 20:59
- 下りで45くらいでした。
- 7: 自転車 : 2005/11/28 21:24
- 二人乗りで50ぐらい。
- 8: 羊 : 2005/11/29 09:06
- 安く買ったボロボロのスクーターにチャンバー付けてウエイトローラーを3個にしたら87キロ! スクーターで70キロ以上出した事なかったから怖かった(-.-;)
- 9: ZR : 2005/11/29 10:30
- 50cc、直キャブ、ウェイトローラー最高速仕様でファン外して90キロ!即プラグ溶けてピストン真っ黒ボロボロ!
- 10: JOG-Z : 2005/11/29 12:07
- 50cc
- 11: JOG-Z : 2005/11/29 12:16
- 50cc ノーマルプーリ加工 WR適当(たぶん7×3と6.5×3の40.5) 3WFマフラー デイトナCDI ほかノーマル
平地 80km
下り最高で90km 頑張れば100いけるかなぁ?
ってか今は70前後しか出ないし(;。;)
- 12: 昔の話やけど : 2005/11/29 12:55
- ガンマ50はリミ解のみで平地85キロ。社外パーツ無いし遅いし最悪でしたのでツレに売りました。
- 13: N1 : 2005/11/29 23:33
- 俺のN1はまじ最速!115`だ!
- 14: それでかよ : 2005/11/30 00:16
- そんなちょっといじればすぐ出るじゃん・・・・・・(´Д`)
- 15: 95年式TZR50R : 2005/11/30 06:28
- 確かYEC製CDIに KRSのチャンバーに チョッキャブ&メイン、スクリュー変えて、エンジンバリ取りポートいじくって、スプロケTZMのヤツ付けてレジーナチェーンで、キタコメーターで120キロオーバーしたな。
- 16: ビビり屋 : 2005/11/30 12:36
- 91年式NS1にCR80エンジン積んで、モリワキMH80純正チャンバー組んだらキタコ160メーターで160Km出ました。それ以上は恐くてアクセル戻しました。
- 17: やふー : 2005/12/02 09:32
- のオークションに220キロでるNチビが出てたな どうなったのかな?
- 18: ・ : 2005/12/03 11:21
- ジョグZにマジェ250載せて140キロ。
あ、お呼びでない!?
- 19: か : 2005/12/03 11:25
- >17それはNSR250積んだNチビだよ
- 20: ちゅうか : 2005/12/03 13:27
- 30キロ規制は無くしてほしいす。逆にトラックに抜かれる時危ないっす。Nチビで6速30キロは最低だもん。ホンダさんいつ6速使うんですか?て感じ
- 21: 前野 : 2005/12/03 15:01
- いつかのモ〇チャンプにCRM250EG積んだNチビが高速道路走ってるって載ってたよね。もはやなんでもありかよ〜。
- 22: あ : 2005/12/03 15:58
- かさん>売れたんですか?
- 23: あか : 2005/12/10 13:45
- RS125つめばいい
- 24: ↑ : 2005/12/11 17:44
- 確かに 1速で90キロぐらい出るでな
- 25: つか : 2005/12/11 20:00
- 排気量が50ccを超えたら【原付】じゃねーじゃん・・・
- 26: ↑ : 2005/12/11 22:55
- 50のフレームなら何でもありって書いてあんじゃん
プッ
- 27: 神速 : 2005/12/11 23:45
- 現実的にJOG90エンジンかなぁ。あとアドレスやアクシス、リードとか。
- 28: アホか : 2005/12/12 01:40
- 125まで原付やっちゅうねん(笑)厨房が(笑)
- 29: ↑ : 2005/12/12 01:59
- そんな言い方しちゃダメ! 厨房だから原付免許で乗れると思っちゃうから! 原付二種ってやつになるんだから
- 30: 神速 : 2005/12/12 22:31
- でも某オークションだとZRにJOG90エンジン搭載!!なぁ〜んてあると「私は原付一種登録にしてました」ってもろ公表しとるし…。
- 31: そうだべ : 2005/12/13 20:17
- ちゅうか国産のボアアップ買うとなぜシリンダーに49ccの打刻が入ってるのかな(笑)
メーカーさんも良い仕事してますねぇ〜♪
- 32: ↑ : 2005/12/16 01:27
- 49cc用のエンジンに着きますっていう意味かな(笑)
- 33: ジョグ : 2005/12/16 02:29
- 良く知らないけど、ノーマルシリンダーをボーリングして使ってるからやないのかな??
- 34: うーん : 2005/12/16 09:27
- 量産するならボーリングより始めから作った方が良くないかなぁ?
- 35: ジョグ : 2005/12/16 10:56
- 確かに(ΘoΘ;)
新しく砂型おこせばいいだけやしね(^-^)
でも大手メーカー(ホンダとかヤマハ)がシリンダーを自社生産せずに外注に出してたら話は別だけどね。ノーマルシリンダーもボーリングorホーニングは必要だしね。
- 36: そうだべ : 2005/12/16 11:26
- 純正ボーリングではなく、パーツメーカーが作ったシリンダーですよん。
デイ○ナ、キタ○の4スト系、タケ○ワ等のシリンダーが良い例ですね。うれしいのかうれしくないのか...(謎)
- 37: 原付免許しか : 2005/12/16 16:10
- 持ってない人はうれしいんじゃないかなぁ?
- 38: ジョグ : 2005/12/16 16:24
- でも刻印なんて、2種登録するときくらいしか見せなくないです??
- 39: 2種登 : 2005/12/18 00:39
- 録する時って見せたっけ? 役所によって変わるのかな?
- 40: 。 : 2005/12/21 13:05
- 9999
- 41: ヒットマン : 2005/12/27 09:55
- ピストンピンやシリンダーの穴ォアルミの棒でふさぐと半端なく早くなるがスグに壊れるよーー
- 42: ↑ : 2005/12/27 12:20
- うさんくさーい
14KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50