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めざせ原付の限界!
1: 男 カワサキ : 2005/11/28 13:00
原付50ccフレームをべースにならボアアップでも何でもあり!ゥ分の盆栽のスピードをゥ慢しましょう。
僕はZXにキタコプーリーとポッシュCDI、ゼロのメーター読みで下り75です。
はい次の方どぞ

2: え? : 2005/11/28 14:55
遅(笑)

3: やっぱミッション : 2005/11/28 15:56
ノーマルTZR105出た。次の日から調子が変

4: ピンクZX : 2005/11/28 17:54
自分のTZR50Rも買ったときノーマル105でたよ!下り110まででた!

5: もんちっち : 2005/11/28 19:05
新車モンキー下り60キロ(悲)

6: 黒チョイのり : 2005/11/28 20:59
下りで45くらいでした。

7: 自転車 : 2005/11/28 21:24
二人乗りで50ぐらい。

8: : 2005/11/29 09:06
安く買ったボロボロのスクーターにチャンバー付けてウエイトローラーを3個にしたら87キロ! スクーターで70キロ以上出した事なかったから怖かった(-.-;)

9: ZR : 2005/11/29 10:30
50cc、直キャブ、ウェイトローラー最高速仕様でファン外して90キロ!即プラグ溶けてピストン真っ黒ボロボロ!

10: JOG-Z : 2005/11/29 12:07
50cc

11: JOG-Z : 2005/11/29 12:16
50cc ノーマルプーリ加工 WR適当(たぶん7×3と6.5×3の40.5) 3WFマフラー デイトナCDI ほかノーマル
平地 80km
下り最高で90km 頑張れば100いけるかなぁ?
ってか今は70前後しか出ないし(;。;)

12: 昔の話やけど : 2005/11/29 12:55
ガンマ50はリミ解のみで平地85キロ。社外パーツ無いし遅いし最悪でしたのでツレに売りました。

13: N1 : 2005/11/29 23:33
俺のN1はまじ最速!115`だ!

14: それでかよ : 2005/11/30 00:16
そんなちょっといじればすぐ出るじゃん・・・・・・(´Д`)

15: 95年式TZR50R : 2005/11/30 06:28
確かYEC製CDIに KRSのチャンバーに チョッキャブ&メイン、スクリュー変えて、エンジンバリ取りポートいじくって、スプロケTZMのヤツ付けてレジーナチェーンで、キタコメーターで120キロオーバーしたな。

16: ビビり屋 : 2005/11/30 12:36
91年式NS1にCR80エンジン積んで、モリワキMH80純正チャンバー組んだらキタコ160メーターで160Km出ました。それ以上は恐くてアクセル戻しました。

17: やふー : 2005/12/02 09:32
のオークションに220キロでるNチビが出てたな どうなったのかな?

18: : 2005/12/03 11:21
ジョグZにマジェ250載せて140キロ。

あ、お呼びでない!?

19: : 2005/12/03 11:25
>17それはNSR250積んだNチビだよ

20: ちゅうか : 2005/12/03 13:27
30キロ規制は無くしてほしいす。逆にトラックに抜かれる時危ないっす。Nチビで6速30キロは最低だもん。ホンダさんいつ6速使うんですか?て感じ

21: 前野 : 2005/12/03 15:01
いつかのモ〇チャンプにCRM250EG積んだNチビが高速道路走ってるって載ってたよね。もはやなんでもありかよ〜。

22: : 2005/12/03 15:58
かさん>売れたんですか?

23: あか : 2005/12/10 13:45
RS125つめばいい

24: : 2005/12/11 17:44
確かに 1速で90キロぐらい出るでな

25: つか : 2005/12/11 20:00
排気量が50ccを超えたら【原付】じゃねーじゃん・・・

26: : 2005/12/11 22:55
50のフレームなら何でもありって書いてあんじゃん
プッ

27: 神速 : 2005/12/11 23:45
現実的にJOG90エンジンかなぁ。あとアドレスやアクシス、リードとか。

28: アホか : 2005/12/12 01:40
125まで原付やっちゅうねん(笑)厨房が(笑)

29: : 2005/12/12 01:59
そんな言い方しちゃダメ! 厨房だから原付免許で乗れると思っちゃうから! 原付二種ってやつになるんだから

30: 神速 : 2005/12/12 22:31
でも某オークションだとZRにJOG90エンジン搭載!!なぁ〜んてあると「私は原付一種登録にしてました」ってもろ公表しとるし…。

31: そうだべ : 2005/12/13 20:17
ちゅうか国産のボアアップ買うとなぜシリンダーに49ccの打刻が入ってるのかな(笑)
メーカーさんも良い仕事してますねぇ〜♪

32: : 2005/12/16 01:27
49cc用のエンジンに着きますっていう意味かな(笑)

33: ジョグ : 2005/12/16 02:29
良く知らないけど、ノーマルシリンダーをボーリングして使ってるからやないのかな??

34: うーん : 2005/12/16 09:27
量産するならボーリングより始めから作った方が良くないかなぁ?

35: ジョグ : 2005/12/16 10:56
確かに(ΘoΘ;)
新しく砂型おこせばいいだけやしね(^-^)
でも大手メーカー(ホンダとかヤマハ)がシリンダーを自社生産せずに外注に出してたら話は別だけどね。ノーマルシリンダーもボーリングorホーニングは必要だしね。

36: そうだべ : 2005/12/16 11:26
純正ボーリングではなく、パーツメーカーが作ったシリンダーですよん。
デイ○ナ、キタ○の4スト系、タケ○ワ等のシリンダーが良い例ですね。うれしいのかうれしくないのか...(謎)

37: 原付免許しか : 2005/12/16 16:10
持ってない人はうれしいんじゃないかなぁ?

38: ジョグ : 2005/12/16 16:24
でも刻印なんて、2種登録するときくらいしか見せなくないです??

39: 2種登 : 2005/12/18 00:39
録する時って見せたっけ? 役所によって変わるのかな?

40: : 2005/12/21 13:05
9999

41: ヒットマン : 2005/12/27 09:55
ピストンピンやシリンダーの穴ォアルミの棒でふさぐと半端なく早くなるがスグに壊れるよーー

42: : 2005/12/27 12:20
うさんくさーい

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