めざせ原付の限界!
32::2005/12/16 01:27
49cc用のエンジンに着きますっていう意味かな(笑)
33:ジョグ:2005/12/16 02:29
良く知らないけど、ノーマルシリンダーをボーリングして使ってるからやないのかな??
34:うーん:2005/12/16 09:27
量産するならボーリングより始めから作った方が良くないかなぁ?
35:ジョグ:2005/12/16 10:56
確かに(ΘoΘ;)
新しく砂型おこせばいいだけやしね(^-^)
でも大手メーカー(ホンダとかヤマハ)がシリンダーを自社生産せずに外注に出してたら話は別だけどね。ノーマルシリンダーもボーリングorホーニングは必要だしね。
36:そうだべ:2005/12/16 11:26
純正ボーリングではなく、パーツメーカーが作ったシリンダーですよん。
デイ○ナ、キタ○の4スト系、タケ○ワ等のシリンダーが良い例ですね。うれしいのかうれしくないのか...(謎)
37:原付免許しか:2005/12/16 16:10
持ってない人はうれしいんじゃないかなぁ?
38:ジョグ:2005/12/16 16:24
でも刻印なんて、2種登録するときくらいしか見せなくないです??
39:2種登:2005/12/18 00:39
録する時って見せたっけ? 役所によって変わるのかな?
40::2005/12/21 13:05
9999
41:ヒットマン:2005/12/27 09:55
ピストンピンやシリンダーの穴ォアルミの棒でふさぐと半端なく早くなるがスグに壊れるよーー
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ