400ネイキッドで峠最速は何?
32:
ジェントル変態
:2005/12/10 16:39
町乗り、ツーリングでついて行けないことはないですが、常時高回転になってしまうので結構疲れます。250マルチのマフラーを交換したら音に嫌気がさしてノーマルに戻す人もいるくらいですから。
250と400、中古の値段は大して変わらないですし(相場高めのホーネットがいい例)、車検も自分で出せば250の自賠責代プラス5000円位なもので、じつはそこまで維持費は変わりません。私的には、トルクに余裕のある400をお勧めします。
33:
あか
:2005/12/10 18:17
250ccでネイキットじゃなくていいならΓかNSR が速いねー
町乗りはきついけど
34:
セレッソ
:2005/12/10 19:05
初期バリオスもよいよ
燃費は平均で1リッター/25km は行きましたよ。
35:
バイク馬鹿
:2005/12/11 16:04
250CCならほとんどよこならびだよ!各バイクメーカーの特性でかわるかな?後は見た目だけだよ!
バリオス,バンディットなら高回転向きだし…ホーネット,VTRは低回転向きだし…まぁ〜年式にもよるけど…街乗り,峠,ツーリングのどれかを選んだ方がいいよ!250CCは…ネイキッドにこだわる理由はなんですか??
36:
^
:2005/12/11 20:35
もうなんでもいいよ。
好きな奴のりゃーいいんだって!!
37:
神速
:2005/12/12 00:07
250クラスってかなりイジクリまわしたの多いよ。10万単位だとサビとかひどい…ほったらかし物とかある。400って車検があるから乗っている人しか使わないからな…面倒なら売るからね。怪我の功名みたいだな。まぁショップにもよりますよ。250なら俺はR1−Zかな
38:
なも
:2005/12/12 08:22
ネイキッド250ならジェイドがあるー。
いかが?
39:
セレッソ
:2005/12/12 08:27
神速さん>
R1-Zって2STなんですかね?
40:
神速
:2005/12/12 22:26
ええ2STです。形もなかなかで気に入ってます。RZ250の初期型も捨てがたいですね。
41:
セレッソ
:2005/12/12 23:57
R1Zの形 いいですよね〜
2STじゃなけりゃ欲しいっすね(笑
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