400ネイキッドで峠最速は何?
37:神速:2005/12/12 00:07
250クラスってかなりイジクリまわしたの多いよ。10万単位だとサビとかひどい…ほったらかし物とかある。400って車検があるから乗っている人しか使わないからな…面倒なら売るからね。怪我の功名みたいだな。まぁショップにもよりますよ。250なら俺はR1−Zかな
38:なも:2005/12/12 08:22
ネイキッド250ならジェイドがあるー。
いかが?
39:セレッソ:2005/12/12 08:27
神速さん>
R1-Zって2STなんですかね?
40:神速:2005/12/12 22:26
ええ2STです。形もなかなかで気に入ってます。RZ250の初期型も捨てがたいですね。
41:セレッソ:2005/12/12 23:57
R1Zの形 いいですよね〜
2STじゃなけりゃ欲しいっすね(笑
42:今はAPE乗り:2005/12/13 00:46
250ならGB250クラブマンかバンディット、400ならブロスかな。
バンディットはマフラー、リアサス、スイングアームをしっかりしたものにすれば良いバイク♪スイングアームは何から流用できたっけ?純正マフラーが結構絞られてるからエンジン回しまくってると壊れる可能性があるよ
フレームはしかたない
43:なや:2005/12/13 00:52
スイングアームが250で良い悪い解るなんて相当うまいんですねー、V-MAXとか重量級ならわかるだろーけど
44:/:2005/12/13 20:30
http://goobike.com/learn/time/0412/0000000/index.html

各車種こんな感じ。

長く付き合うかどうかはわからない。
でも人生ではじめての自分のバイクなんだから人の意見なんて聞かず
(いい意味で)自分で決めるべきじゃないかな。
45:高校生です。:2005/12/14 18:49
皆さん意見ありがとうございます。
今はXJR400Rがいいかなって思ってます。
なので、XJR400Rに対する意見が聞きたいと思っています。
そこで、皆さんの意見を聞かしてください。
お願いします。
46:なも:2005/12/14 19:13
XJRならちょい古いがXJR-R2がいいかも〜ミニカウルとデジタルメーターが他のネイキッドと違ってカッコ良いな、アルミサイドカバーも
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