400ネイキッドで峠最速は何?
55:
やっぱ
:2005/12/15 13:14
FXでしょ??
激シブやし(*^_^*)
56:
高校生です。
:2005/12/15 14:26
皆さん意見ありがとうございます。
XJRは中身がくそみたいなので、中身を載せ換えるのはできると思いますか?
57:
セレッソ
:2005/12/15 18:47
俺が言った中身がクソってのはあくまで俺の意見よ!!
一番いいのは試乗だね。
58:
セレッソ
:2005/12/15 18:51
ちなみに自分は身長が180あってシート高がちょうど良かったしメーター&電装スイッチ系が俺ごのみPみたいな
高校生さんは ネイキッドでもどんな感じのが好きなんですか?
59:
高校生です。
:2005/12/15 18:57
そうですか。まだ免許はないので、乗れないんですが、最近は友達のCB400スペック3の後ろに乗ってバイク屋に行きまくってます。
なんで、エンジン載せ換えしたいのかというと、やっぱりいろんな人から、聞いてもXJRはかなり遅いと聞いたので、載せ換えたいと思いました。
XJRのどこが好きかというと外見だけ好きなんです。
今はXJR400Rの古い買ってCB400のエンジンを載せ換えしたいと思っているんですけど、できますかね?
60:
セレッソ
:2005/12/15 19:40
高校生さん>
免許ないんですか?!…俺もないですがд
XJからCBのE/Gですか??ハチャメチャなお考えで…やろうと思えばフレームとうの溶接等して気合いで載らなくもないですが多分 無理です
Sフォアも悪くは無いですよ!ただ教習車で使われているみたいでNGって人も居るようですが…
61:
高校生です。
:2005/12/15 21:17
やっぱり無理ですか。。。ん〜どうしてもXJR400が乗りたいんですよね。
燃費とかは、400ccのネイキッドの中では、どうなのでしょうか?
セレッソさんは無免で乗っているんですか?
62:
神速
:2005/12/15 21:42
あれだよ。エンジン載せ変えなんて構造変更なんやらで面倒だし、昔の走り屋は空冷物で飛ばしとったからある意味いぶし銀の存在でいいんじゃあ?まぁ高速ならつらいけど峠ならマシンの付き合い方しだいかな。あとカワサキのターボって確かGPZだったような…。
63:
なも
:2005/12/15 22:26
そーです!GPZ750ターボですね。
ホンダがCX500でヤマハがXJ650でスズキがXN85てな感じでターボか。
高校生君はXJRの形が気にいったならそれで良いのでは?性能重視ならSFにしなされ
64:
ジェントル変態
:2005/12/15 22:50
いろいろエンジンいじるより、そっちはマフラー交換程度に済ませて、その分のお金を、いいタイヤと足回りのオーバーホールに回した方が、確実に峠では速くなりますよ。中古車ならなおの事です。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ