400ネイキッドで峠最速は何?
6::2005/12/07 00:42
>>5
中免…普通二輪の免許取るって言ってんじゃん。

初心者だし、峠走るなら間違いなくこけるし。
高校生じゃあ金もないだろうから400はやめて250にするのがオススメ。
バリオスかバンディットの古めのとかいいかもね。
7:いやいや:2005/12/07 02:01
↑それぐらい見ればわかりますって(笑
俺が言いたかったのは 250レプリカとか 400に固執する必要性があるなしが知りたかったんですよ。別に知っても関係ないけど
8:ちなみに:2005/12/07 02:03
250ならバリオスオススメマ
ばんでぃっとは下のギアがいまいち
ホーネットはグリップがいまいち
9:たぶん:2005/12/07 05:08
少しでも排気量のデカイのに乗りたいんじゃない?

とりあえず400ならザンザス辺りがいいんでない?
10:ですかね〜:2005/12/07 10:36
Д
11:高校生です。:2005/12/07 13:22
皆さんありがとうございます。
できれば、400がいいんです、何でかというと友達みんなが400なので
峠だったら、400と250ってそんなにかわらないんですか?
12:マシン差:2005/12/07 18:05
で勝っても本当に勝った事にはならんぞ。NSR250がいいかと思われる。w
13:ふぉ〜:2005/12/07 18:14
友達友達って・・・
まぁいいや。峠ってどこの峠を走ろうとしてんの?
14:神速:2005/12/07 18:43
400ですか…NSR250は高すぎます。学生が手を出せるレベルじゃないですよ。400ならZRXがいいと思います。ネイキッドだけどかなり速いです。あと車体の安さに中古パーツ(オークションとか)などの多さならXJRですね。私も学生ですがインパルスを使ってます。クーリーカラーに惹かれて買いました。インプレはインパルスにセパハンは渋いと言われますがなかなかそれが気に入ってます。悪いとこは…中古パーツが少ないかな…あんま見ないからね…。まぁ学生同士がんばりましょう。なにかふに落ちない事があれば質問に応じますよ。
15::2005/12/07 18:54
400ネイキッドもNSR250も値段じゃあ判断できないよ。
単純な売値だけじゃなくて程度と維持費と相談しないと…
そういったこともあって250ネイキッドをオススメします。
程度いいのもそんなに高いわけじゃないしボロを買ってなおすのも安上がり。

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