■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
早い400ccバイクおしえて
- 1: ヒットマン : 2005/12/22 23:33
- 400cc内で一番早いのおおしえてください
- 21: ヒットマン : 2005/12/27 22:36
- へーなるほどありがとうです
- 22: バイク休業中 : 2005/12/28 01:15
- >>13
最速かどうかは知らないけどSPだとカスだったよねVFR
- 23: でたぁー : 2005/12/28 10:13
- ↑ずっとやすんでなさい。
- 24: まま : 2005/12/28 10:41
- RVF
- 25: 今はAPE乗り : 2005/12/29 02:09
- 前までAPEにVFRのフェンダー付けてましたm(_ _)m最高速とかはダメだけど、コーナリングを楽しむならブロスとかは?2気筒は楽しいよ
- 26: ヒットン : 2005/12/30 17:03
- なるほど!!!
- 27: 引き篭もり系独り妄想族 : 2005/12/31 01:19
- @ヒットマンさん>
条件が少なすぎます。
ネイキッドなら自分のですし、オフならXR400ですし、4ストのレプリカならVFRですし、2ストならNSR400ですし、せめてジャンルだけでもお願いします。
- 28: ヒットン : 2006/01/01 16:21
- 了解
- 29: . : 2006/01/07 16:49
- NS400Rバトラーでのる。www
- 30: ありちゃん : 2006/01/08 13:40
- 黒バンイタスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネイキッドで一番早いのが自分のとかw
- 31: セレナ : 2006/01/08 15:07
- ↑ひょっとして 姫??
- 32: セレナ : 2006/01/08 15:57
- 30>>違ったらすまんがありさ女王様では?! それともただのありちゃん?
- 33: ノリノリ : 2006/01/08 19:33
- 400って、いってんのに(*´Д`)=зZXR400Rだってば!ホンダなんて比じゃないよ。400ならぶっちぎりのぶっちぎりだよ。ノーマルで240キロでるんだよ。
- 34: ありちゃん : 2006/01/10 21:48
- 姫とか何それキモスwwwwwwwwwwwww
俺様のNSRが一番速いんだっつーのwwwwwwwwww
- 35: セレナ : 2006/01/11 11:54
- 姫じゃないなら『ありちゃん』って名乗るなよ(゜ε゜;)
自分にちゃん付けする君が(!_+)ロッパk
自分が速いとかもっとキモス
- 36: ありちゃん : 2006/01/11 19:54
- ナニサマー?(´З`)
別に名前なんてなんでもいいじゃんwwww
つかネタにマジレスおつ!!!
- 37: セレナ : 2006/01/12 19:37
- ありちゃん>確かに言い過ぎました!ごめんなさいm(_ _)m
- 38: トオリスガリノナガレモノ : 2006/01/18 02:38
- ネイキッド最速は絶版車だがCB-1このバイクはCBR400RRのエンジンをデチューンしてあるが積んでいて馬力は57馬力CB400SFが53馬力なのでその差4馬力250クラスのフレームで軽量コンパクト今でもネイキッドの400クラスのレースなら表彰台の常連やで
- 39: CBワンワン : 2006/01/31 09:29
- CB1かぁ…
CBはNC31しか経験無いがCB1はさらに軽そうだね。
そう言う漏れはトラスではみ出してるバンディット(GSF400K)乗り
- 40: 元ふりーだむ : 2006/02/03 03:37
- CBR400RRにHRC管つけて、直キャブでメインジェット交換スクリュー交換でスプロケノーマルで260以上は出ますよ
- 41: おっ : 2006/02/03 10:31
- ↑同じ時代の人だ☆なつかしい
- 42: スクリュー?? : 2006/02/03 18:53
- スクリュー交換って何ですか??
- 43: たく : 2006/02/04 17:38
- やっぱり、ZXR400R SPが一番速いと思いますよ。サーキットではお約束でしたから....
- 44: 名無し : 2006/02/05 00:37
- 俺は硬派にGSX-R400 SPかなスズキでかっ飛ばす人あまりいないからが理由かな
- 45: たく : 2006/02/05 20:52
- GSXSPはエンジンパーツ多いからZXRSPより有利ですよね....
オートリメッサパワー万歳!!
- 46: 黒バン : 2006/02/06 02:27
- 意外とDR-Zが幅広く峠で速い予感・・・
- 47: 16歳のCB乗り : 2007/09/27 01:34
- 速いと思ったらなんでも速い!XテックSP1(1999式)乗って
ますが、アレはあれで便利だと思います。速く走りたければ7000回転
位でXテックかけてやればいいし〜、大人しく燃費を気にしたい時はXテック
かけなければいいし、コース(場所)問わず凄く走りやすい・乗りやすいバイクです。
- 48: お〜い : 2008/08/06 21:34
- 速い単車教えてよ〜CBR400RRで260出るってまじなの?
- 49: でないよ : 2008/08/06 21:44
- それだとかってのTTF-1くらすだもの。ヨンガンじゃないかな?まっすぐなら
- 50: ヨンガンって : 2008/08/08 00:15
- ガンマ?
- 51: γ : 2008/08/08 21:00
- そ〜だよ。
- 52: なるほど〜 : 2008/08/09 15:59
- やっぱ2ストかぁ〜
- 53: Vテック : 2008/10/11 21:52
- より普通にVFRとかのが速くないですか?
- 54: ↑ : 2009/02/08 14:50
- 速い
- 55: ◆jEgrKpCTEE : 2009/02/18 17:57
- 微妙
- 56: ☆ : 2009/03/16 07:43
- NK4だとZRXが速いみたいですね
- 57: ↑ : 2009/03/28 20:35
- いやいやザンザスやろ!形は気に入らんが4ストマッハの名はだてやない
- 58: ↑ : 2009/03/28 21:04
- そりゃJah仕様じゃ到底無理でしょ(´・ω・`)Ь
- 59: ☆ : 2009/03/30 07:17
- 新車の〔ダエグ〕はどうなんだろ?
- 60: ↑ : 2009/04/07 00:04
- ダエグは400じゃないけど...馬力規制撤廃後のバイクなんでなかなかパワフルみたいだね!
- 61: ☆ : 2009/04/08 10:11
- エッ!!!
400は〔ダエグ〕とは名のらないのか!
知らなかった
- 62: ひろき : 2009/05/16 20:16
- >20 !?それは本当?なんで?
本当なら4ダボの中古を買うかな……
- 63: ☆ : 2009/05/20 08:24
- V・TECって本来は燃焼効率の最適化と、街中⇔かっ飛ばし のエンジンフィールのシチュエーションが目的だったような…
単純に速さを求めるなら2バルブの時間は入らないし、2→4バルブに変わる辺りのトルクが弱いから最初から4バルブの方が速い
- 64: やが : 2009/12/13 17:55
- ZXRとZRX、どう違うんですか(>_<)
- 65: ↑ : 2009/12/13 21:28
- でんでん違いまつ☆
- 66: ↑ : 2010/05/23 08:42
- 並びが違う
- 67: kewio : 2011/10/20 20:51
- ザンザスカ、CB−1ネ
- 68: うぃ : 2012/03/28 01:08
- ノーマルで最速はZXR。
エンジンだけでもゴリゴリ!おまけにFCRもつけやがって。
まさにレースに勝つ為に造られた車両!
- 69: あま : 2016/09/06 22:47
- なんで400最速の話で2st250が出てくるの?4st400で勝てるわけないじゃん。
本題、ノーマルならZXRかCBRかVFRかRVFじゃないかな。あと59馬力が〜53馬力が〜って言ってる人いるけどマフラー変えたらみんな60馬力超えるからスペック表記は気にしなくていい。
最高速ならCBRいい感じだった。フルエキとキャブセッティングだけで245`/hでた。あとFCR入れてスプロケ丁数とか変えれば250`/h余裕でいけたと思う。あ、メーター読みの話ね( '-' )
10KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50