NS−1、NS50F、MBX
201:
ホンダ
:2008/09/29 12:07
早速レスありがとうございます!
114や117は値段も他メーカーより安いですが、取り付けた感じや乗ってみた感じどうですか?
谷間とかありますか?
教えて欲しいです!
202:
tmym
:2008/09/29 23:22
まず値段の安さの理由から言うと…おそらく溶接が割とテキトーなのと仕上げのクリア塗装が薄いためかと(・_・;)
性能面は意外と悪くないですね。117は高回転型なんで8000より下はスッカスカのダルダルですが、きちんと回してやればなかなか気持ち良くフケます。
省
203:
ホンダ
:2008/09/30 09:14
ありがとうございます! ちなみに114Rはどんな特性なんでしょう?
それとフルカウルの場合干渉はしますか?
よろしくお願いします!
204:
姫1
:2008/09/30 17:01
NS-1に城北ムラカミの マフラー性能わ いいのかな
MJ交換わ必要
205:
N1↑
:2008/09/30 17:07
SPR114の特性教えて下さい。117はわかりました
206:
tmym
:2008/10/01 00:09
114は付けたことことないのでわからないんですが純正チャンバーにパワー乗っけた感じらしいです。
アンダーカウルはステーがチャンバーに当たってしまうので装着不可です(ステー加工すれば付くかも?)
まあ、SPR117の話ですが。
207:
N1↑
:2008/10/01 20:32
どうもです 参考にします アンダーカウル外さなければならないんですね・・・フロントカウルも外した方がバランス いいですね・・・
208:
tmym
:2008/10/01 20:49
まあ、117の話ですし
ステーの工夫次第で付くと思いますよ(^ω^)
209:
N1↑
:2008/10/01 21:35
アテマース。 あらためて、参考にします (^O^)
210:
ホンダ
:2008/10/02 00:14
フルカウルでチャンバーが干渉しないメーカーはありますか?
教えて欲しいです!
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