NS−1、NS50F、MBX
247:
白煙番長
:2008/10/11 01:58
フレームは、後期みたいですが……
14〜なら
n1のエンジンでは、ないかも?
省
248:
白煙番長
:2008/10/11 02:05
てか
なんの、エンジンでしょうね
(;^_^A
どちらにしても……
省
249:
たぼ
:2008/10/11 02:38
度々こんばんはo(^-^)o
CDIはポッシュのアナログつけました。お店にフレームナンバーを伝えて、CDIは後期型でもちろん始動します。サービスマニュアルも買いましたが外見と構造は同じに見えました
今さっきチャンバー外したら思いのほかオイルとカーボンが付着してました( ̄○ ̄;)明日つか今日パイプユニッシュ買ってきます♪これが原因なら良いですが…そしたらとんだお騒がせですねw
まだヘッドは開けてないのでオイル上がりだったら…金かかりそう(-.-;)カストロと前のディオで残ったゾイルも入れてみますね
250:
たぼ
:2008/10/11 02:47
それと、インテークチャンバー的は見当たらないのですが、ヘッドカバーからオイルクーラーの太いホースは出てます。関係無かったらすいません(^。^;)
251:
白煙番長
:2008/10/11 08:42
たぼさん
前期型エンジンなら、アナログですね
省
252:
たぼ
:2008/10/11 13:53
皆さんおはようございます。番長さん、おはようございます。
衝撃の事実が発覚いたしました。ポッシュのカタログから自分のエンジンはNS50F…Σ( ̄Д ̄;)エンジンナンバーが、NS50Fのフレームナンバーと一緒なんです
…!?NS-1後期型と記されたCDIを買うときお店にフレームナンバーで伝えました。そして97'(後期と判断し)と解り購入したんです。それとポッシュのカタログでは「デジタル」と名の付くCDIはNS1にはありませんでした。スーパーバトルと同SPバージョン。何にせよ始動している事実。
プラグの横、ヘッドから太いホースはサーモスタットからラジエーターへのホースです。サービスマニュアルでも確認しております。AC-12版ですが…
253:
白煙番長
:2008/10/11 18:16
たぼさん
(;^_^A
意味合いが、通じてなかったみたいですね
省
254:
たぼ
:2008/10/11 19:34
こんばんは、なんかいろいろすいません(>_<)分解や整備してきて、少しずつ自分のN1が解ってきたようです
番長さん、もう少し自分で調べて勉強してみますね。どうしてもな時はまたお願いするかも(^_^;)
雑談しにまた来ます☆ありがとうございました
255:
白煙番長
:2008/10/12 08:50
こちらこそよろしくお願いしますね
(・∀・)
256:
N1↑
:2008/10/12 19:27
皆さん 久しぶりです ヘッドからはラジエータホースだったんですね OKサインの丸の太いさぐらいですね すいません 分かりにくくて。たぼさんはNS50Fのエンジンを積んでたんですね (*_*)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ