NS−1、NS50F、MBX
247:白煙番長:2008/10/11 01:58
フレームは、後期みたいですが……
14〜なら

n1のエンジンでは、ないかも?

248:白煙番長:2008/10/11 02:05
てか
なんの、エンジンでしょうね
(;^_^A
どちらにしても……

249:たぼ:2008/10/11 02:38
度々こんばんはo(^-^)o

CDIはポッシュのアナログつけました。お店にフレームナンバーを伝えて、CDIは後期型でもちろん始動します。サービスマニュアルも買いましたが外見と構造は同じに見えました

今さっきチャンバー外したら思いのほかオイルとカーボンが付着してました( ̄○ ̄;)明日つか今日パイプユニッシュ買ってきます♪これが原因なら良いですが…そしたらとんだお騒がせですねw
まだヘッドは開けてないのでオイル上がりだったら…金かかりそう(-.-;)カストロと前のディオで残ったゾイルも入れてみますね
250:たぼ:2008/10/11 02:47
それと、インテークチャンバー的は見当たらないのですが、ヘッドカバーからオイルクーラーの太いホースは出てます。関係無かったらすいません(^。^;)
251:白煙番長:2008/10/11 08:42
たぼさん

前期型エンジンなら、アナログですね


252:たぼ:2008/10/11 13:53
皆さんおはようございます。番長さん、おはようございます。

衝撃の事実が発覚いたしました。ポッシュのカタログから自分のエンジンはNS50F…Σ( ̄Д ̄;)エンジンナンバーが、NS50Fのフレームナンバーと一緒なんです
…!?NS-1後期型と記されたCDIを買うときお店にフレームナンバーで伝えました。そして97'(後期と判断し)と解り購入したんです。それとポッシュのカタログでは「デジタル」と名の付くCDIはNS1にはありませんでした。スーパーバトルと同SPバージョン。何にせよ始動している事実。

プラグの横、ヘッドから太いホースはサーモスタットからラジエーターへのホースです。サービスマニュアルでも確認しております。AC-12版ですが…
253:白煙番長:2008/10/11 18:16
たぼさん
(;^_^A

意味合いが、通じてなかったみたいですね

254:たぼ:2008/10/11 19:34
こんばんは、なんかいろいろすいません(>_<)分解や整備してきて、少しずつ自分のN1が解ってきたようです

番長さん、もう少し自分で調べて勉強してみますね。どうしてもな時はまたお願いするかも(^_^;)

雑談しにまた来ます☆ありがとうございました
255:白煙番長:2008/10/12 08:50
こちらこそよろしくお願いしますね
(・∀・)
256:N1↑:2008/10/12 19:27
皆さん 久しぶりです ヘッドからはラジエータホースだったんですね OKサインの丸の太いさぐらいですね すいません 分かりにくくて。たぼさんはNS50Fのエンジンを積んでたんですね (*_*)
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