NS−1、NS50F、MBX
25:オモロー:2008/04/17 21:27
↑バカだなぁ、N1や2ストを遅い言ってるからそれは乗り手の問題だって言ってるの…
↑意味解る?

26:どうでもいいけど:2008/04/18 16:54
NS-1のネタって結構荒れるよね、何でかな?
27:N1糊:2008/04/18 20:43
質問です

雑誌とかで2ストミニは100キロ以上出るって記事が稀にあるけど、100キロ以上出すにはレッドゾーンに入れないと出ないと思うんだけどそんな高回転で走ってもエンジンとか大丈夫なんでしょうか?
ちなみに俺は最高80キロちょいしか出した事がありません…
28::2008/04/18 22:59
サーキット走るようなカスタムされていれば2ストミニでも100キロ超えますが公道ならそんなに出せませんしすぐ捕まって免許なくなりますよ
29:N1糊:2008/04/19 07:08
返信どうもです。
まぁ確かにそんなに出してたら捕まってしまいますね…
一応、CDI、キノコ型クリーナー、チャンバー変えて、メインジェットの番数を5番上げてます。やはり100キロ出すにはギヤ比を変えるんですかね??
30::2008/04/19 08:39
捕まる前に事故らないでね

31::2008/04/19 08:44
貴重な2スト乗りの方を影で応援してるんで。
いつか、オイルで真っ黒になるまでたっぷり2スト臭を
かいでみたいですね。
32:原付なら:2008/04/19 15:14
元々100キロオーバーで走ることを考えて作ってないと思うからブレーキ強化したりフレーム強化しないと危ないと思います
33:N1糊:2008/04/19 17:02
俺も常々そう思います…
街乗りで車と同じ流れ(60キロくらい)に乗っていて前の車が急に強めのブレーキをされたりすると結構ギリギリなので…
そのうちブレーキは効きのいいのに変えようと思ってるのですが、フレームはまだ考えていません。N1のフレームは原付きの割に頑丈だと思うのですがどうでしょう??
34:とりあえずは:2008/04/20 01:45
レースに参加したり峠行ったりするのでなければ平気ですが50ccだとかなり常に全開にしてないとスピード出ないしエンジンへの負担も結構大きいとおもいうよ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ