NS−1、NS50F、MBX
28::2008/04/18 22:59
サーキット走るようなカスタムされていれば2ストミニでも100キロ超えますが公道ならそんなに出せませんしすぐ捕まって免許なくなりますよ
29:N1糊:2008/04/19 07:08
返信どうもです。
まぁ確かにそんなに出してたら捕まってしまいますね…
一応、CDI、キノコ型クリーナー、チャンバー変えて、メインジェットの番数を5番上げてます。やはり100キロ出すにはギヤ比を変えるんですかね??
30::2008/04/19 08:39
捕まる前に事故らないでね

31::2008/04/19 08:44
貴重な2スト乗りの方を影で応援してるんで。
いつか、オイルで真っ黒になるまでたっぷり2スト臭を
かいでみたいですね。
32:原付なら:2008/04/19 15:14
元々100キロオーバーで走ることを考えて作ってないと思うからブレーキ強化したりフレーム強化しないと危ないと思います
33:N1糊:2008/04/19 17:02
俺も常々そう思います…
街乗りで車と同じ流れ(60キロくらい)に乗っていて前の車が急に強めのブレーキをされたりすると結構ギリギリなので…
そのうちブレーキは効きのいいのに変えようと思ってるのですが、フレームはまだ考えていません。N1のフレームは原付きの割に頑丈だと思うのですがどうでしょう??
34:とりあえずは:2008/04/20 01:45
レースに参加したり峠行ったりするのでなければ平気ですが50ccだとかなり常に全開にしてないとスピード出ないしエンジンへの負担も結構大きいとおもいうよ
35:て事で:2008/04/20 22:02
80Eg載せましょか
36:N1糊:2008/04/20 22:45
N1は街乗りメインで普段はそんなにスピードは出さないですが、休日に遠出する時、国道を飛ばしてしまいますね。やはり飛ばせば負担大ですよね、所詮は原付きですから…
9000rpmを越えると振動がひどいです…
37:N1糊:2008/04/21 12:31
そういえば80エンジンですか…
そこまで気合い入れてイジる気はないですよ…元々燃費の悪い愛車の足がわりに原付き買おうと思い、買うなら早い方がいいなとN1を買った訳ですから
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