NS−1、NS50F、MBX
428:セッタメン:2009/02/09 19:41
久しぶりですo(^▽^)o


NS-1絶好調で走りまくってますが、昨日夜中にガス欠になりましたぁ(;_;)
なんとかリザーブで走りましたがちょっと焦りました(^^;笑

ストレートで周りに何にもなくてさみしかった(・_・;)
429:〜姫1〜:2009/02/09 20:58
今日わ 軽くバイクを触りました☆
ラジエターFINが半分近く潰れてたんで…
全て 爪楊枝でFINを
なおしました(汗)

430:N1↑:2009/02/10 00:00
皆さんこんばんは。最後になるかもしれないけど、自分が新しく生まれ変わるまでこのサイトに来れなくなりました。N1に出会えてよかったし、皆さんに出会えてよかった。ありがとうございました。N1に乗れたし後悔はしてません。 ありがとう。そして、さようなら。
431:白煙番長:2009/02/11 00:41
こんばんは

淋しくなりますね
( ̄〜 ̄;)

432:☆姫1☆:2009/02/11 18:38
N1↑さん いつでも
遊び来てくださいё

さっき Jhaマフラー復活!

433:中坊:2009/02/12 17:35
サイレンサーのリベットって
自分で打ち替えしはったんですか??
434:姫1:2009/02/12 18:49
こんばんわ☆
中坊さんё
リベットを取って
ナットを中から溶接して

435:N壱 :2009/03/02 11:31
すみません、初心者のN1乗りです!
質問なんですが、ガソリンのコックで長いのと短いのあるんですが、どちらがリザーブですか?
譲りうけたので詳しくないのでよろしくお願いします!
436:中坊:2009/03/02 12:41
短いのがリザーブでしたっけ??
ガソリンが少なくなると切り替えて
短い方から流れる(吸い込む)ようになるんですよね姫1さん(*^_^*)
437:姫1:2009/03/03 12:42
N壱さん…ё
通常の流れが 長い方が上向きで
予備タンが 長い方を下向きでありますё
長い方を真横にしたら
ガソリンストップでありますё
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ