NS−1、NS50F、MBX
459:銀N:2009/05/04 21:51
メーターを変えて前後スプロケ変えて下り全開で110`でした。ボアアップしてるからもっといけると思ったのに・・・そして登りは80`ぐらいに落ちちゃいました。(汗)プラグ&エアクリ変えて少しでもパワー戻れば違うと思うんですけど・・・・
460::2009/06/06 01:22
2ストいいですよね。
あの白煙の匂い、オイルが跳ねて汚れてもいいからじっくり嗅いでみたい☆
461:中坊:2009/06/23 10:58
梅雨なのに(*^_^*)
雨が降りませんよ〜大阪♪

週末の夜にスポットに出かけました。

462:銀N:2009/06/23 22:22
良いですね〜(^_^)
俺の周りにもN1仲間欲しい(汗 )
そういえば、中免取って黄色ナンバーにしちゃいました。

463:中坊:2009/06/24 10:56
いいですね〜免許。

公道では、まだチャリでスポットへ行ってますんで(^_^;)

464:中坊:2009/07/01 16:46
皆さん、熱対策は どうしてます?
ウチの50Fは元々アンダーカウル無しなんで
そんなに水温は上がりませんが

N1のフルカウルで街乗りだと・・・
どうなんですか?
465:銀N:2009/07/05 21:00
俺のは全く問題ありません。カウルがあっても、ラジエーターに当たる風を塞いでる訳じゃないから問題ないです。
ラジエーターに風が当たると回りに逃げて行くので囲いを付けると冷え方違いますよ。(車で実証済み)後はラジエーターを抜けた風をうまく抜く。これが出来れば大体大丈夫です
466:中坊:2009/07/06 17:26
たま〜に、雑誌とかで見るんです
NS-1でラジエータ交換した車両を。

フォルツァのを流用とか

467:姫1:2009/07/09 05:12
お久しぶり☆
俺はDAYTONAのラジエターシュラウドカバー付けて冷やしてます☆
あとN1のライト2灯の内1灯を潰して ライトカバーを自作してハメこみました(笑)



468:姫1:2009/07/09 05:18
あとキャブ内の MJ SJ 外したら 鉄粉の固まりや汚れ酷かったから掃除したらスッキリしたよ☆
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