NS−1、NS50F、MBX
464:
中坊
:2009/07/01 16:46
皆さん、熱対策は どうしてます?
ウチの50Fは元々アンダーカウル無しなんで
そんなに水温は上がりませんが
N1のフルカウルで街乗りだと・・・
どうなんですか?
465:
銀N
:2009/07/05 21:00
俺のは全く問題ありません。カウルがあっても、ラジエーターに当たる風を塞いでる訳じゃないから問題ないです。
ラジエーターに風が当たると回りに逃げて行くので囲いを付けると冷え方違いますよ。(車で実証済み)後はラジエーターを抜けた風をうまく抜く。これが出来れば大体大丈夫です
466:
中坊
:2009/07/06 17:26
たま〜に、雑誌とかで見るんです
NS-1でラジエータ交換した車両を。
フォルツァのを流用とか
省
467:
姫1
:2009/07/09 05:12
お久しぶり☆
俺はDAYTONAのラジエターシュラウドカバー付けて冷やしてます☆
あとN1のライト2灯の内1灯を潰して ライトカバーを自作してハメこみました(笑)
468:
姫1
:2009/07/09 05:18
あとキャブ内の MJ SJ 外したら 鉄粉の固まりや汚れ酷かったから掃除したらスッキリしたよ☆
469:
中坊
:2009/07/09 17:10
キャブクリーナーを吹いたんですか?
50Fも開けてみよっと(^.^)
470:
姫1
:2009/07/09 17:45
キャブをオーバーホール及び掃除したんだ☆
471:
姫1
:2009/07/09 17:46
うん キャブばらして キャブクリーナー吹きまくったよ(笑)
472:
中坊
:2009/07/21 15:17
夏休みの自由研究??
じゃないけど、不動車N5を引き取って
自分で治して(修理して)みようと思ってます。
473:
中坊
:2009/08/11 16:25
ラムエアボックスなんて品があるんですね。
ターボみたいな?過給機・・・って
説明文でしたが値段がビックリ価格でした。
不動N5が入荷したので錆落としから
やってます(*^_^*)
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