NS−1、NS50F、MBX
855:初心者:2010/08/31 21:16
4000回転からは音がバリバリッと鳴り5000回転以上にバリバリ鳴ったまま回転数が上がらなくなりますでもたまにいきなり超加速が起き70キロ位スピードが出ます

白煙の方はエンジンをかけると白煙がモクモク出てきますたまにマフラーからパッと音がなったりします
でも一時間くら吹かしてると白煙が出なくなります
でも次の日にはまた白煙がモクモクです(_´Д`)
856:ホンだ1:2010/08/31 21:42
本物のエヌワンさん仲良くしようや☆

偽物わシカトすればいいが☆
最近 初の書き込みしてる方も仲良くしようね☆

857:N8:2010/08/31 21:46
>>初心者さん
その回転域がかぶってるような気もします。
セッティングがずれてるかもしれませんね。
でなければ、高回転だけ狙ったチャンバーが入ってます?

白煙の件ですが、吹かすというのは停車時にニュートラルでふかすことですか?
それとも乗って高回転を使って走ってるということですか?
858:N8:2010/08/31 21:49
AA省
859:初心者:2010/08/31 22:04
マフラーはBRDって書いてあるチャンバーをいれてます(^^)ボロボロです
キャブはビックキャブが付いてますエアクリーナーボックスやエアクリーナーフィルターなどは初心者なんでわかりません( ̄▽ ̄)

吹かしをしている時は
停車してNで吹かしてます
860:N8:2010/08/31 22:16
BRDですかぁ。ならカートコースのものでもそこまで極端にはならないですねぇ。
ビッグキャブということは、推測で申し訳ないんですけど、直キャブかキノコがついてますねぇ。。。
おそらくキャブのセッティングで問題は解決されるんじゃないかとは思います。
ただ、初心者さんがエアクリーナーボックスやエアフィルターが何のことかわからないとのことで、おそらく説明させてもらっても何のことかわかるかどうか・・・
スロージェットとジェットニードルあたりじゃないかと思います。
861:初心者:2010/08/31 22:24
N8さんアドバイス本当にありがとうございます(^-^)
キャブのセッティングはどこら辺をいじればいいんでしょうか?
862:N8:2010/08/31 22:27
えぇ、ですからスロージェット・ジェットニードルですね。
まずはそこから試してみてください。
863:N8:2010/08/31 22:34
後、稀にあることなんですけど、サイレンサーのグラスウールが目詰まりして回らなくなるということもあります。
864:初心者:2010/08/31 22:37
スロージェットとジェットニードルはどこら辺にありますか?
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