NS−1、NS50F、MBX
860:N8:2010/08/31 22:16
BRDですかぁ。ならカートコースのものでもそこまで極端にはならないですねぇ。
ビッグキャブということは、推測で申し訳ないんですけど、直キャブかキノコがついてますねぇ。。。
おそらくキャブのセッティングで問題は解決されるんじゃないかとは思います。
ただ、初心者さんがエアクリーナーボックスやエアフィルターが何のことかわからないとのことで、おそらく説明させてもらっても何のことかわかるかどうか・・・
スロージェットとジェットニードルあたりじゃないかと思います。
861:初心者:2010/08/31 22:24
N8さんアドバイス本当にありがとうございます(^-^)
キャブのセッティングはどこら辺をいじればいいんでしょうか?
862:N8:2010/08/31 22:27
えぇ、ですからスロージェット・ジェットニードルですね。
まずはそこから試してみてください。
863:N8:2010/08/31 22:34
後、稀にあることなんですけど、サイレンサーのグラスウールが目詰まりして回らなくなるということもあります。
864:初心者:2010/08/31 22:37
スロージェットとジェットニードルはどこら辺にありますか?
865:N8:2010/08/31 22:43
キャブばらすことになりますので、その辺ご存じないようでしたら素直にバイク屋さんにお願いするのがよいかと思います。
866:初心者:2010/08/31 22:46
わかりました(^-^)
N8さん何度ありがとうございました
867:N8:2010/08/31 22:51
いいえ、最後まで力に慣れなくて申し訳ないです。
文字だけで全部を伝えるのは中々難しいものがありますので。
ネットで調べて画像と文章でじっくり見て覚えられるのがよいかと思います。
868:エヌワン:2010/09/01 07:32
ホンダ1さん、こんちわ♪
プラグが8番とのことですが
できれば9番にしておけば不安は無いかと(^_^;)

なぜ?ってのはN8さんが詳しいんじゃないでしょうか?

N8さん、宜しく願います(*^_^*)
869:エヌワン:2010/09/01 10:55
でたホモワン
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ