エリミネーター 250t 愛好会
136:
ビル・ゲイ2
:2008/06/18 00:10
マフラーは社外に変えるまでイジリません(^^;)
5個穴で思ったほど効果なかったんで(笑)
これからは外面を綺麗にしようと思ってますよ☆
とりあえずスポーク磨きからですね♪
137:
一目惚れ
:2008/06/23 01:07
自分もスポーク磨きやりましたけど、LXは大変でしたね。
ホイールクリーナーから錆落としが辛いです。
そのあと、一本ずつ馬鹿丁寧に(笑)
これが楽しいんですよね(笑)
省
138:
ビル・ゲイ2
:2008/06/23 23:23
今日メッキクリーナーでスポーク以外の箇所ピッカピカにしてやりましたよ☆
リム?(ホイールの回り)は綺麗に磨けたけど、スポークは数本裏に深い錆がついてるのがあるので超微粒子のメッキクリーナーじゃ数年かかりそう(^^;)
生きてるスポークもかなり磨きづらい汗
そうですよね。磨きまくって綺麗にするのが楽しみであり嬉しいんですよね☆
省
139:
タブチ
:2008/06/26 01:05
エリミネーターの修理が終わったので早速乗りました
とりあえず速さにビックリ
流石4バルブツインカム!回りますねぇ
3、4速の延びには感動しました
ナナハンキラーの名は伊達じゃないですね(笑)
140:
一目惚れ
:2008/06/30 03:08
ビル・ゲイ2さん
手間がかかる分愛着も沸きますよ。
ヘッドの水抜き穴も定期的に開通させないといけないです。プラグホールが深いので、洗車の度に水抜きが大変でした(笑)
水がよくたまるんで。パーツクリーナーで周りを吹くだけでもいいですよ。
省
141:
ナリ増
:2008/07/17 01:49
初めまして、現在、頂物のエリミネーター250 LXをレストアしている
素人者のナリ増と申します。
皆様のお力をお借りしたく書き込みさせて頂きます。
省
142:
一目惚れ
:2008/07/17 02:50
ナリ増さん初めまして。
基本一は緒ですよ。SEとLXはモノが同じです。年式によって形が違うとかはありますが。メーカーのバーツリスト見れば一発です。
品番が同じなら共通って事ですから。フォーク類もいけるはずですよ。変更したとはマニュアルにも特に書いてなかったので。
143:
まさめり
:2008/07/30 20:32
ようやく エリミネーターVを購入しました。タコメーターを付けたヒト誰かいませんか?よろしければ教えて頂きたいのですが…
144:
250V乗り
:2008/08/01 22:04
ボクもタコつけたいです。デジタルじゃなくてアナログメーターの方をどんなのがよろしいですか?はらへった〜
145:
一目惚れ
:2008/08/01 23:35
エリミじゃ、ないですけど、着けた事がありますよ。特に難しい作業はなかったです。プラグコードに巻き付けるタイプなら楽です。テスタあればできます。問題はどこに取り付けるか・・・ですかねぇ。
針の動きみて、更正取るのと、取り付け位置で苦労しますが。
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