エリミネーター 250t 愛好会
161:
ザ コブラ
:2008/10/10 23:58
こんにちは、教えて下さい。250LXなんですが、走行中、エンジンが止まってしまいます(スピード関係なく)。
その後、セルスイッチを押しても、音もせず、何回かトライすると、ようやく掛かります。
バッテリー、プラグ、エアクリーナーは点検しました。考えられる原因を教えて下さい。大雑把な質問ですいません。
162:
一目惚れ
:2008/10/12 13:33
みなさま、お久しぶりです!バイク探しに奔走し、詐欺バイク屋に騙され・・・。いろいろありましたが、友人からバリオスを買えました。
ですが、また事故です。仕事中に事故を起こし、右肩を脱臼しました。当分乗れません(笑)
元オーナーとして、顔だしてもいいですか?
163:
タイガーまくす
:2008/10/12 14:37
一目惚れさん、お久しぶりです。元オーナーとして、どんどん御指南くださいまし。事故の後遺症とかは大丈夫ですか?
164:
一目惚れ
:2008/10/12 22:36
タイガーまくすさん、しばらくです!
心配ありがとうございます。後遺症は今のところムチウチですね。等級を取るか、通院日数で稼ぐか、悩みどころです。
ところで、夢のリッター30を達成された方いらっしゃいますか?
自分は志し半のリッター28で、エリミを降りてしまったので(涙)
165:
職人魂
:2008/10/13 14:51
自分はリッター23.5が目一杯でした(汗)28とはかなりのものですね!
166:
一目惚れ
:2008/10/13 19:21
職人魂さん
ハイオク入れて、図太い低速トルクを有効利用です。それだけでかなり伸びますよ。4500以下からの再加速で発生するノッキングなくなります。あの差はたぶん驚きますよ。
167:
職人魂
:2008/10/13 22:40
一目惚れさん
ハイオクですかぁ…燃料高騰につき、なかなか手が出ないんですよねぇ(汗)
でもあのノッキングが解消するのは魅力的ですねぇ
1度試してみます!3日に1度は給油してるので、またインプレ報告いたします。
168:
一目惚れ
:2008/10/14 02:40
職人魂さん
元々高いので気にしてませんでした(笑)
添加剤も多少効果出ますよ。お試しあれ。
169:
四代目武装戦線
:2008/10/14 17:33
エリミネーター250LXのリアウインカーが折れました。何を買えばいいのでしょうか? ボルトのサイズ関係あるのですか?何分初心者なのでよろしくお願いします
170:
タイガーまくす
:2008/10/14 19:36
武装戦線さん、こんにちは。ウィンカーは社外品でいろんな形の物が出回っていますので、ボルトのサイズだけ気をつけて購入してください。あと純正品もまだ販売されていますが高くなるようです。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ