エリミネーター 250t 愛好会
170:タイガーまくす:2008/10/14 19:36
武装戦線さん、こんにちは。ウィンカーは社外品でいろんな形の物が出回っていますので、ボルトのサイズだけ気をつけて購入してください。あと純正品もまだ販売されていますが高くなるようです。
171:一目惚れ:2008/10/14 23:04
経年劣化で折れるのを防ぐには、樹脂保護剤です。プレクサス、アーマオールなどいろいろあります。好きなものを使ってください。
自分はポリメイトの光沢が好きで使ってました。
自分のエリミも車庫出しでぶつけないよう、ヒヤヒヤしました。純正だと気を抜くとぶつけるんです。メッキのひっかき傷が懐かしいです。
その狭い玄関に今はバリオスが鎮座してます。小さいのに変えたらぶつけなくなりました。
ウインカー擦る人多いんですね。父のメイトが邪魔でよくウインカーひっかけましたよ(笑)
折れそうなくらいしなってビクビクしてました(汗)
172:四代目武装戦線:2008/10/15 03:20
ありがとうございます。ボルト何ミリですか?
173:サイゴウ:2008/10/17 21:45
はじめまして
サイゴウと言います
250LXに乗っています
エンジン音が40キロ程出すとキュルキュルと
叫びだすんで直したいのです どうすればいいんですかね??
174:一目惚れ:2008/10/18 02:43
サイゴウさん
初めまして!
疑うとすれば、カムチェーンですかね。
テンショナがヘタると異音出やすいですから。
まれに違う原因もありますので、ハズレならご容赦願います。空ぶかしで鳴ればカムチェーンの疑いが強まりますが(汗)
175:サイゴウ:2008/10/19 15:27
一目さんありがとうございます!!
空ぶかしでは鳴らないんですよ〜
原因がわからないです泣


176:一目惚れ:2008/10/20 10:41
サイゴウさん
どの辺から鳴ってるか分かりますか?
また、速度以外に鳴る条件ありますか?
例えば、段差で音が変わるとか、ブレーキで大人しくなるとか。速度に応じて、回転数関係なく大きくなるなど。ありましたら教えてください。
177:職人魂:2008/10/22 12:23
最近アイドリングが不安定なんですけど、時期的なもんなんですかねぇ(汗) ちなみにいつもは1500回転ぐらいなんですけど…
178:イチロー:2008/10/25 21:04
はじめまして。
イチローと申します。
250SEに乗っています。
燃料コックのレバーの位置を忘れてしまったバカ者です。
通常ON時のレバー位置は、上下どちらでしょうか?
どうか教えてください。お願いします。
179:ビル・ゲイ2:2008/10/26 12:04
コックに書いてるはずですが…
ちなみにONは下、OFFは横です。
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