エリミネーター 250t 愛好会
218:
LX楽し〜
:2009/02/02 08:12
一目惚れさん、キューブさん、情報ありがとうございます。 高効率コードは見に行ってきましたが、ノロジーは高け〜(>_<) ので断念。
NGK製を買おうとおもったのですが、一部情報だと、コードが太いので、加工が必要!との噂を聞き止めました。またまた質問ですが、どうなんでしょう?
何か良い情報ありますか?
ちなみに、アーシングは行いました。見よう見まねで、3か所アーシングしましたが、セルのかかりと中低トルクは少しあがったかな〜(^.^) ・・・自己満かなり入ってますけど。
キャブはお金がないのでキューブさんの方法、挑戦してみます。・・ レッドゾーン怖いですけどね。
219:
ホワイティ
:2009/02/02 13:29
マイエリミのキャブ治りました(*^^*)って言ってもバイク屋でオーバーホールしてもらったんですが(;´д`)
セルのかかりもよくなり満足×2です♪
220:
一目惚れ
:2009/02/07 02:24
LX楽し〜さん
純正より抵抗が低いならなんでもOKです。
純正キャップに適当なコードとか。そんなんで、十分ですよ。NGKのキャップに程々の太さのコードが安くていいかと。バラで買って自作です。
実際、古くなったプラグコードは抵抗が増えてますので。
自作は安上がりですか、しっかりネジこまないとリークします。そこだけ注意ですね。一番と二番で色を変える楽しみもあります。カラフルで見た目も楽しめますよ。
221:
エリミライダー
:2009/02/15 20:43
エリミネーターと云えばSE。いじらなくてもカッチョイイ数少ない単車です。
寝起きのイイコを引いたワシは幸せ者です…
222:
一目惚れ
:2009/02/19 01:42
エリミライダーさん
最近は調子のいいエリミが希少になりましたね。
どうか、大切にしてあげてください。
省
223:
コタロウ
:2009/02/23 10:58
みなさん〜、お初です。昨年から、250LXに乗ってます。
タンクのことですが、タンクのへこみがひどいので、C2タイプにC8用と交換したいのですが、
C8用のタンクの裏の中央あたりに、ゴムチューブを付けるように
なっていますが、これはどこにつなげるのですか?
また、C2用にはついていないのでゴムチューブをつけて先をふさいでも大丈夫ですかね〜?
224:
一目惚れ
:2009/03/02 04:47
コタロウさん初めまして
そのホースは恐らくバキュームです。
C2は重力式で、C8は負圧式だったと思います。なので、そのままでは使えないですね。多分キャブの載せ換えが必要かと思われます。
タンクを買い換えるのでしたら、C6以前の物を仕入れたほうがよいかと。
多分、PRI以外の位置ではエンジンかからないと思います。
225:
コタロウ
:2009/03/04 13:00
一目惚れさんありがとうございました。交換前でたすかりました。
226:
流れ者
:2009/03/30 00:32
はじめまして。
今日、エリミLXを中古で購入しました。(納車は来週ぐらいになります)
本当は原付スクーターを買うつもりでしたが、走行距離が3000Kmちょっとの
LXを見つけたので、そっちにしました。(値引き後の車両価格が原付スクーター
省
227:
一目惚れ
:2009/04/04 13:47
部品検索のページに車台番号を打ち込むと分かりますよ。
カワサキモータースジャパンで検索してください。パーツリストも閲覧できて、大変便利です。
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