エリミネーター 250t 愛好会
223:コタロウ:2009/02/23 10:58
みなさん〜、お初です。昨年から、250LXに乗ってます。
タンクのことですが、タンクのへこみがひどいので、C2タイプにC8用と交換したいのですが、
C8用のタンクの裏の中央あたりに、ゴムチューブを付けるように
なっていますが、これはどこにつなげるのですか?
また、C2用にはついていないのでゴムチューブをつけて先をふさいでも大丈夫ですかね〜?

224:一目惚れ:2009/03/02 04:47
コタロウさん初めまして

そのホースは恐らくバキュームです。
C2は重力式で、C8は負圧式だったと思います。なので、そのままでは使えないですね。多分キャブの載せ換えが必要かと思われます。
タンクを買い換えるのでしたら、C6以前の物を仕入れたほうがよいかと。
多分、PRI以外の位置ではエンジンかからないと思います。
225:コタロウ:2009/03/04 13:00
一目惚れさんありがとうございました。交換前でたすかりました。
226:流れ者:2009/03/30 00:32
はじめまして。
今日、エリミLXを中古で購入しました。(納車は来週ぐらいになります)
本当は原付スクーターを買うつもりでしたが、走行距離が3000Kmちょっとの
LXを見つけたので、そっちにしました。(値引き後の車両価格が原付スクーター

227:一目惚れ:2009/04/04 13:47
部品検索のページに車台番号を打ち込むと分かりますよ。
カワサキモータースジャパンで検索してください。パーツリストも閲覧できて、大変便利です。
228:流れ者:2009/04/05 22:42
一目惚れさん、ありがとうございます。
まだ納車されていませんが、ガソリンタンクのデザインから
90年式のC2のようです。
納車されるのが楽しみです。

229:職人魂:2009/04/05 23:27
お久しぶりです。
まだメインフレームの調達に悪戦苦闘の職人魂です(汗)
一つ疑問なんですが…メインフレームってLXとSEとでは違うのでしょうか?ハンドルロック部分がな〜んか違うような気がするんですよねぇ?!

230:一目惚れ:2009/04/06 19:14
職人魂さんお久しぶりです!
キーシリンダーの位置も違うので別物かと。
断言はできないので、パーツリストの番号で比較することをお奨めします。

231:オートバイ小僧:2009/04/07 22:17
初めまして、教えて下さい、250LX乗ってます。セルスイッチを押しても
ウンともスンとも言わずの状態がたまにあります。一回かかると、その後は
大丈夫なんですけど。バッテリーの電圧は大丈夫でした。スイッチの
接触不良ですかね?
232:キューブ:2009/04/12 00:27
オートバイ小僧さん、マグネットスイッチの不良と思います。
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