エリミネーター 250t 愛好会
224:
一目惚れ
:2009/03/02 04:47
コタロウさん初めまして
そのホースは恐らくバキュームです。
C2は重力式で、C8は負圧式だったと思います。なので、そのままでは使えないですね。多分キャブの載せ換えが必要かと思われます。
タンクを買い換えるのでしたら、C6以前の物を仕入れたほうがよいかと。
多分、PRI以外の位置ではエンジンかからないと思います。
225:
コタロウ
:2009/03/04 13:00
一目惚れさんありがとうございました。交換前でたすかりました。
226:
流れ者
:2009/03/30 00:32
はじめまして。
今日、エリミLXを中古で購入しました。(納車は来週ぐらいになります)
本当は原付スクーターを買うつもりでしたが、走行距離が3000Kmちょっとの
LXを見つけたので、そっちにしました。(値引き後の車両価格が原付スクーター
省
227:
一目惚れ
:2009/04/04 13:47
部品検索のページに車台番号を打ち込むと分かりますよ。
カワサキモータースジャパンで検索してください。パーツリストも閲覧できて、大変便利です。
228:
流れ者
:2009/04/05 22:42
一目惚れさん、ありがとうございます。
まだ納車されていませんが、ガソリンタンクのデザインから
90年式のC2のようです。
納車されるのが楽しみです。
229:
職人魂
:2009/04/05 23:27
お久しぶりです。
まだメインフレームの調達に悪戦苦闘の職人魂です(汗)
一つ疑問なんですが…メインフレームってLXとSEとでは違うのでしょうか?ハンドルロック部分がな〜んか違うような気がするんですよねぇ?!
230:
一目惚れ
:2009/04/06 19:14
職人魂さんお久しぶりです!
キーシリンダーの位置も違うので別物かと。
断言はできないので、パーツリストの番号で比較することをお奨めします。
231:
オートバイ小僧
:2009/04/07 22:17
初めまして、教えて下さい、250LX乗ってます。セルスイッチを押しても
ウンともスンとも言わずの状態がたまにあります。一回かかると、その後は
大丈夫なんですけど。バッテリーの電圧は大丈夫でした。スイッチの
接触不良ですかね?
232:
キューブ
:2009/04/12 00:27
オートバイ小僧さん、マグネットスイッチの不良と思います。
233:
オートバイ小僧
:2009/04/13 00:45
キューブさん ありがとうございます。一度調べてみます。
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