エリミネーター 250t 愛好会
257:一目惚れ:2009/07/17 00:58
らるがさん
スレの上のほうで何度か書いてますがカワサキのHP見てください。
カワサキモータースジャパンで見付かります。
そこで部品検索すると出てきます。ご自分のフレームナンバーを打てばすぐに部品検索ができます。

258:ミステリー:2009/07/21 07:56
ケン2さん
ノーマルマフラーはエキパイの途中から一体型になっているので、サイレンサーの部分のみの交換は出来ません。
一度良く見てみて下さい。


259:ケン2:2009/07/21 20:27
ミステリー さん
大変参考になりました!
有難うございます。いろいろ探してみます!
260:メカ音痴:2009/07/22 16:55
エリミネーター250Vに乗ってるのですが、冬乗らずに放置してたら、
バッテリー上がって充電しても電圧下がってるのかすぐかからなくなるため、
バッテリーを自分で交換してみようと思い、ネットで購入したのですが。
いざつけようと思ったらリザーブコックが邪魔でカバー(左)が外れません・・・

261:一目惚れ:2009/07/30 19:54
メカ音痴さん

それはタンク降ろした方が早いのではないでしょうか?
Vは触ってないので分かりませんが(汗)
自分は邪魔だと感じたら、邪魔なものを全て外してしまうので(汗)
262:鬼平SE:2009/08/12 07:46
次のバイクをDトラや、まぁそこまでいらないからトリッカーやセローでも、なんて探す事数ヶ月。赤男爵にあったエリミSEを即日即買。何故だ。
最近のバイクにない作りこみぶりにやられたんだろうなぁ。メーターまわりなんかたまらん。
そしてダブルオーバーヘッドカムシャフト。よい響き。
とりあえずナンバー位置は変えたいが。
263:ジャンボ:2009/08/12 12:58
はじめまして
5年以上車庫の奥に隠れていた250LX先月引っ張り出してきました。
タンクに錆びも無くプラグ磨いてバッテリーつないだらラッキーにもエンジンかかりました。
ただフロントのサスからオイルがにんじんで居ます。シール交換と整備をしてもらおうと思っていますが、せっかくなのでフロントホークを長くしたいと思います。
しかし古いせいかパーツがほとんど見当たりません。
どなたか千葉市周辺で旧型エリミをカスタムしてくれる良いバイク屋さんを知りませんか。
264:職人魂:2009/09/21 11:24
お久しぶりです。
MYエリミの近況ですが、コツコツ組み上げてようやく登録と思いきや…新しいフレームの返納書を無くしてしまい呆然(>_<)陸運局に聞きに行く間もなく、どうしようかと悩んだあげく、また新たなフレームを調達!
もう1度、積み替えようかと思います。
色々調べましたが前の所有者の住民票やら印鑑やら、なんだかややこしいみたいなので、手っ取り早くこの決断になりました。

265:一目惚れ:2009/09/26 03:10
職人魂さんお久しぶりです。そうですか、それは大変でしたね。
クラッチ切れてないということは、かなり無理矢理叩き込む感じですか?
だとすれば、ミッションが逝く前にクラッチ交換ですね。
266:職人魂:2009/09/27 00:03
一目惚れさんおひさしぶりです。
入れる時はスコっと入るんですよ!?しばらく走ってから再び入れるとクラッチは切れるんですよねぇ(-.-;)
エンジンかけ始めが特にですねぇ…
ちなみに走行距離は19800キロです。
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