エリミネーター 250t 愛好会
321:
ジャギ
:2011/01/05 10:59
はじめまして 念願の250SE買いました 二年目です いま リアキャリア探してます もし カスタムしたなどいましたら教えてください 因みにタンデムシ−トの後ろにつけたいです
322:
eigouki@c.vodafone.ne.jp
:2011/01/05 12:35
また 違うバイクのリアキャリアつけた人などいましたら 教えてもらえたら幸いです 息子を乗せてあげたいので よろしくお願いします 東京都内
323:
ackle
:2011/01/14 04:27
自分もエリミ250seに乗っててまだ買って半年ぐらいなんですけどエリミの冬はなかなかきつくないですか?
みなさんは冬のる時どうやってエンジンかけてますか?
今のところバイト先に行く足がエリミしかなくて、そしてなにぶん学生なもので夜11時にバイト先でエンジンつかなくなってしまいエリミ励ましながら坂道のぼって押しがけしてるのが多々あります・・・
シート掛けとく以外に冬場エンジンがかかりやすくするみなさんの知識を教えてください><
324:
賢斗有紗
:2011/01/16 19:22
ackleさん、私のエミリは今でもチョークを引っ張ればエンジンかかりますよ。
どのキャブエンジンもそうだと思いますが。
まあ、極端に寒ければ(氷点下)かかりにくいかもしれませんけどね。
一度、バイク屋さんに相談してみては?
325:
ackle
:2011/01/17 11:52
>>324
ありがとうございます。
でも必ず一度はエンジンはかかるんです。
そのあと少しアクセル開けるとプスンってとまるんです。
そして再度挑戦するんですけどパパパパパてセルかけてたらそのうちぱ・・ぱ・・ぱ・・・・・ぱ・・・・でそのあとはもうセルすらつかないでメーターがまわるだけなんです(汗
バッテリーがあがったのかと思ってもヘッドライトは付くし違うみたいなんです><
前のバイクはキックがあったものですから・・・
どの部分がおかしいのですかね><
326:
職人魂
:2011/01/18 22:00
私のエリミも冬場はダメですねぇ(汗)
最終的にはプラグ外して掃除したら1発でかかるんですよねぇ?!
327:
NBR
:2011/01/23 19:51
はじめまして、エリミネーター250CC愛好家の皆様、宜しくお願いします。
私は、250LXにほぼ3年のってます。
1年目にラジエターの故障でエンジンが焼き付き、GPXのエンジンにのせ変えてのってます。
冬場は、週1回以上エンジンをかけないと、かからなくなってしまいますので、毎週かけてます。
省
328:
ackle
:2011/01/25 02:49
>>327
NBRさんありがとうございます。
SEでもできるか試してみます。
これでもだめだった場合はもっとこまめにプラグ、エンジン回りを掃除してみます。
329:
賢斗有紗
:2011/02/03 10:52
先日 1ヶ月半ぶりにエンジンを掛けましたが、チョークのみで掛かりました。
その後、しばらくチョークを引きっぱなしで暖気運転してOKでした。
NBRさんの言う「アクセルを5〜10回あおります」ですが、アクセルはエンジンが回ってると反応するのもで、
あまり意味が無いように思えますが・・・・・・・。
(間違ってたらスミマセン(汗))
330:
G-U
:2011/02/10 23:06
はじめまして、エリミネーター250SEに乗りたいです。 買おうかと思うのですが、修理とかかかる物なんでしょうか?
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