エリミネーター 250t 愛好会
324:賢斗有紗:2011/01/16 19:22
ackleさん、私のエミリは今でもチョークを引っ張ればエンジンかかりますよ。
どのキャブエンジンもそうだと思いますが。
まあ、極端に寒ければ(氷点下)かかりにくいかもしれませんけどね。
一度、バイク屋さんに相談してみては?
325:ackle:2011/01/17 11:52
>>324ありがとうございます。
でも必ず一度はエンジンはかかるんです。
そのあと少しアクセル開けるとプスンってとまるんです。
そして再度挑戦するんですけどパパパパパてセルかけてたらそのうちぱ・・ぱ・・ぱ・・・・・ぱ・・・・でそのあとはもうセルすらつかないでメーターがまわるだけなんです(汗
バッテリーがあがったのかと思ってもヘッドライトは付くし違うみたいなんです><
前のバイクはキックがあったものですから・・・
どの部分がおかしいのですかね><
326:職人魂:2011/01/18 22:00
私のエリミも冬場はダメですねぇ(汗)
最終的にはプラグ外して掃除したら1発でかかるんですよねぇ?!

327:NBR:2011/01/23 19:51
はじめまして、エリミネーター250CC愛好家の皆様、宜しくお願いします。
私は、250LXにほぼ3年のってます。
1年目にラジエターの故障でエンジンが焼き付き、GPXのエンジンにのせ変えてのってます。
冬場は、週1回以上エンジンをかけないと、かからなくなってしまいますので、毎週かけてます。

328:ackle:2011/01/25 02:49
>>327NBRさんありがとうございます。
SEでもできるか試してみます。
これでもだめだった場合はもっとこまめにプラグ、エンジン回りを掃除してみます。

329:賢斗有紗 :2011/02/03 10:52
先日 1ヶ月半ぶりにエンジンを掛けましたが、チョークのみで掛かりました。
その後、しばらくチョークを引きっぱなしで暖気運転してOKでした。
NBRさんの言う「アクセルを5〜10回あおります」ですが、アクセルはエンジンが回ってると反応するのもで、
あまり意味が無いように思えますが・・・・・・・。
(間違ってたらスミマセン(汗))
330:G-U:2011/02/10 23:06
はじめまして、エリミネーター250SEに乗りたいです。 買おうかと思うのですが、修理とかかかる物なんでしょうか?
331:ドルフィン:2011/02/13 01:18
驚きました!こんなに沢山の方がSEに乗られているとは!。
はじめまして。私もSE愛用者の一人です。
始動不良による皆さんのご苦労は、非常によくわかります。
以前は私も苦労したうちの一人でした。

332:自慰メン:2011/02/17 19:16
初めまして。


エリミ250SEとエリミ250V所有してます。


どちらも大事に乗ってます。
333:KUMATORHI:2011/02/25 10:05
お尋ねします

エリミネーター250SE輸出用ステーを探しています


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