エリミネーター 250t 愛好会
326:職人魂:2011/01/18 22:00
私のエリミも冬場はダメですねぇ(汗)
最終的にはプラグ外して掃除したら1発でかかるんですよねぇ?!

327:NBR:2011/01/23 19:51
はじめまして、エリミネーター250CC愛好家の皆様、宜しくお願いします。
私は、250LXにほぼ3年のってます。
1年目にラジエターの故障でエンジンが焼き付き、GPXのエンジンにのせ変えてのってます。
冬場は、週1回以上エンジンをかけないと、かからなくなってしまいますので、毎週かけてます。

328:ackle:2011/01/25 02:49
>>327NBRさんありがとうございます。
SEでもできるか試してみます。
これでもだめだった場合はもっとこまめにプラグ、エンジン回りを掃除してみます。

329:賢斗有紗 :2011/02/03 10:52
先日 1ヶ月半ぶりにエンジンを掛けましたが、チョークのみで掛かりました。
その後、しばらくチョークを引きっぱなしで暖気運転してOKでした。
NBRさんの言う「アクセルを5〜10回あおります」ですが、アクセルはエンジンが回ってると反応するのもで、
あまり意味が無いように思えますが・・・・・・・。
(間違ってたらスミマセン(汗))
330:G-U:2011/02/10 23:06
はじめまして、エリミネーター250SEに乗りたいです。 買おうかと思うのですが、修理とかかかる物なんでしょうか?
331:ドルフィン:2011/02/13 01:18
驚きました!こんなに沢山の方がSEに乗られているとは!。
はじめまして。私もSE愛用者の一人です。
始動不良による皆さんのご苦労は、非常によくわかります。
以前は私も苦労したうちの一人でした。

332:自慰メン:2011/02/17 19:16
初めまして。


エリミ250SEとエリミ250V所有してます。


どちらも大事に乗ってます。
333:KUMATORHI:2011/02/25 10:05
お尋ねします

エリミネーター250SE輸出用ステーを探しています


334:賢斗有紗:2011/03/16 09:27
先日、キャブのOHをしました。
分解・清掃・点検し、オーバーフローしてたので
ニードルバルブの交換をしました。


335:福岡エリミ:2011/03/21 22:28
福岡県のSE乗り‼
集まってツーリングいかないかっ‼
掲示板で連絡待つ。

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