エリミネーター 250t 愛好会
543:
エナジー
:2012/10/11 13:26
250SEでサイドナンバーにしている方いらっしゃいませんか?
いらっしゃれば、どこのか?もしくは どういったヤツか、
どこに固定させたか教えて頂けませんか?
あと、バーンアウトし過ぎでタイヤがもうヤバイので替えたいと
思っているのですが純正以外のにしたくて、SIONさんの例もありますが、
その他替えてる方いましたらメーカー&サイズ参考までに教えて下さい。
544:
名無し
:2012/10/13 10:40
250のタイヤは前に調べまくったことあるけど・・・
<フロント>
ダンロップ・F17
省
545:
Bike大好き!
:2012/10/13 21:28
初めまして!!エルミネーターSE乗ってます!!
質問なんですが、エルミネーターは加速がいいと聞くのですが、
それはすべての250ccのバイクと比較していいということなのでしょうか?
546:
金欠野郎
:2012/10/14 13:04
Bike大好きさん、はじめまして!
seのエンジンは現在のニンジャやZZRなど一緒で、当時は馬力規制がないため、
速いと言われています。それと、seはアメリカンなのに、
アメリカンのスピードではない、アメリカン特有の鼓動感がないと
省
547:
金欠野郎
:2012/10/14 13:10
250ccの中では、個人的な意見ですが、
中くらいかちょっと速い程度じゃないでしょうか?
バリオスや、CBR、など速いと思います!
僕は初めての車両がエリミネーター250seなので、あまり参考に
ならないと思います。すみません
548:
エナジー
:2012/10/14 13:41
名無しさん ご親切にありがとうございます。
メッツラーも確かに視野に入れておりました。
検討させて頂きます。
ちなみに、K525もチラ見しているんですが、
サイズアップしている方いらしゃいませんか?
549:
名無し
:2012/10/15 01:54
Max155キロは……不調ですよ多分。
自分のSEは平地なら170オーバーまでは確認出来ました。
550:
名無し
:2012/10/15 02:04
サイズアップですが、リアは150までなら問題無かったはず。
でもスポーツ性薄くなると思う。
あとダンロップのkは路面がウエットだとコーナーでにゅるっと滑るからおすすめしない。
551:
エナジー
:2012/10/16 03:22
名無しさん ありがとう。にゅるっといっちゃうヤツかぁ〜。
外すかなぁ〜。昨日新宿周辺で停まっているSE2台見かけて、
帰り道の環七で400SEと信号のタイミングでしばらく並走してしまったさ。
なんか照れるぜ兄貴っ!
552:
ビル・ゲイ2
:2012/10/26 16:58
4年振りの書き込みになります。。
数年放置し錆だらけになったLX、近いうちに処分しなきゃと思いながらもズルズルと2年が経ち存在すら忘れかけてましたが
、家の掃除中にパーツリストとサービスマニュアルが…
おぉ〜懐かしいと思いながらペラペラ見てるとなんだか腹の底からフツフツと湧き上がるものが
エリミをドラッグモンスターに仕上げるためレストアしようと決意しました。
経過など書き込んでいきますんでヨロシクです☆
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ