エリミネーター 250t 愛好会
598:東京のジージ:2013/01/10 00:34
CB750の友人はマフラーの穴あけ戻しはネジで塞いでいました。
別件ですが、ここのところ寒さが一段と厳しくなり、
朝一はチョークでの暖機運転ですが、途中ですこしでもアクセルを回すと
かぶってしまいます。皆さんのはいかがでしょうか?
599:高麗人参:2013/01/10 02:56
あー、自分も暖まってないときにチョークとアクセル同時にすると被ります(;_q)
けど、ほんの少しずつアクセルをあげていけば自分は被りません(^-^)v
600:Y:2013/01/11 16:36
バイク初心者で初めてのバイクがSEです。去年中頃から乗っています。

走り出しが今一遅いなぁと感じる事がありまして、
1速からすぐに3速に上げて走行し始めているのですが、

601:高麗人参:2013/01/12 00:00
昨日軽くツーリングして、久山にエリミのSEがまさかの3台集まりました!!(笑)
正確にはエリミ3台バリオス1台←KAWASAKI野郎の集まりw
ちょっと興奮してましたw
エリミは走りだし遅いのが普通じゃないですか?
生産終了した年月は自分はよくわかりません←あまりそゆことは詳しくないんでww
602:福岡エリミ:2013/01/15 00:04
僕のSEも一速はすこぶるおそいです。
伸びもないし、原チャリに完全敗北です。
603:名古屋人:2013/01/15 23:52
パラレルはV型に比べると遅いですね^_^;
僕の連れがVツインなのですがいつもスタートはブッコ抜かれてあとで追いつくって感じですwww

604:名古屋人:2013/01/15 23:56
連投で申し訳ありません。。。

ブレーキランプとウインカーをLEDにしようと思い購入したレッ○バロンに問い合わせたところ
「LEDにするには付随するものを付けないといけない」と言われました。
私の勤務する会社に車用のLEDが余っているのでそれを付けようとしたのですが何かトラブルになるのでしょうか?
レッ○バロンに聞いてもいまいち腑に落ちない回答でして・・・(詳しくわからない的なことをずっと言われました)
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。。。
605:名無し:2013/01/16 02:46
いや、パラツインエリミは速いですよ。

エンジンOH直後+セッティング変更したmyエリミで友達の883と0-100勝負しましたが、みごと勝ちました(^^)
130あたりからはやはり抜かれますけども…

606:ビル・ゲイ2:2013/01/16 09:14
名無しさん、883に対抗とは凄いですね!
何か改造されてたんですか?!
エリミのエンジンはGPZ、GPX、ZZR、アネーロにも使われてるんで改造次第でスピード、馬力、乗り味なんかも変更出来そうですよね。

名古屋人さん、LED入れるなら抵抗もつけなきゃダメなんじゃなかったですか?
着いてる玉がなんだろうがフルパワーで電流を流してしまうのでウィンカーはハイフラ(高速でチカチカ)になってしまったような。。
ブレーキランプはどうか分かりませんが、、、
607:名無し:2013/01/16 18:08
AA省
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ