エリミネーター 250t 愛好会
722:IA:2013/05/19 19:16
GPXさん
返信ありがとうございます。
書いてあります。
HEADがエンジン側でしょうか?

723:北陸童子:2013/05/20 12:01
>>717
ねぼすけさん

ギアに問題が、、、ですか。

724:ねぼすけ:2013/05/21 14:38
IAさん、はじめまして。
GPXさんの言うとおり、向きががあります。
ヘッドがエンジン側で間違いないかと。
レストア頑張って下さい。

725:東京のジージ:2013/05/21 23:12
ねぼすけさん、強制ファンスイッチ?。ラジエターファンの事と
思いますが必要ですか。去年の真夏の渋滞でも一生懸命ファンが
頑張って回り、問題ありませんでしたが。
付けるのであれば、サーモS/Wの両端からスイッチに配線接続でOKだと
思います。
726:ビル:2013/05/21 23:22
東京のジージさん、白浜花火ツーとは羨ましいですね!
行きは単ケツ、帰りはタンデムなんてことも、、、すいませんっ笑
箱根のワインディング、静岡の海岸線!なにより海産物が美味しいんで連泊して次の日は伊豆半島周回なんてことが出来たら幸せですね!


727:3393:2013/05/22 20:54
はじめまして。
3月からSE乗り始めました。
エリミの掲示板が有ったとは。
宜しくお願いします。
728:ビル:2013/05/23 21:49
3393さん初めまして。
自分は25LX乗ってます!
1から読み返すとエリミ乗りの諸先輩方の書き込みに非常に感心させられます(^^)
729:GPX:2013/05/25 02:30
ビルさん。
お返事ありがとうございます。
仰る通りの、エアクリ側に空いている二つの小さな穴です。
730:ねぼすけ:2013/05/26 00:00
東京のジージさん、ファンは回るのですが、熱くなりすぎ?てアイドリングしなくなりエンスト→ファン作動→エンジン再始動、アイドリング良好がループしてる状態です

これを期に水温計と強制ファンスイッチをつけようと考え中というわけです


731:ビル:2013/05/27 12:21
GPXさん、エアーを吸い込む部分ですので逆流はおかしいですね。
その状態だとジェットからの混合気+逆流したガソリンがエンジンにいってるんじゃないかと思うんですが、プラグはやっぱり被ります?
未経験ながら考えてみたんですが、ゴミ・スロージェット詰まり・二次エアーによる負圧変化・エアクリ詰まり・経路のつまりぐらいしか思いつきませんでした。
とりあえず掃除ですかねぇ。

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