エリミネーター 250t 愛好会
737:ビル:2013/05/30 09:54
GPXさん、追記
オーバーフローはスローエアジェットから漏れるのが一般的なのか特異な事なのかand停車中か走行中もなのか(これについては調べようがありませんが、、、)は分からず書きます。
返信がないので状況が詳しく分かりませんが。
油面がOKでオーバーフローするのであれば、原因はフロート変形・フロートバルブの当たり面不良にあるんじゃないですか?
フロート変形はその名の通り。
フロートバルブはフロートを外すと穴の中から出てくるミサイルの様な形の部品です。
フロートバルブとバルブシート(キャブ本体側の当たり面)にガソリンカスやゴミが噛んでるとガソリンが流れ続けてオーバーフローします。
フロートバルブの先端に段差が出来ている場合は、摩耗してるので新品交換です。同じくガソリンの流動を止められません。
前回はスローエアジェットからの漏れが特異なもので走行中もあるものだと思った書き込みなので内容にズレがありますが、掃除(O/H)方法は経験上一番確実な方法ですので参考程度にどうぞ。
ただ、GPXさんの書き込み見るとこの程度のレベルの話しでは無い気がしますが。。。

竹ちくわさんはじめまして
シリンダーヘッド横(確か左側)のど真ん中、フィンの切れ目に空いてる穴がそうです。
以前調べたらプラグホールにつながってました。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ