エリミネーター 250t 愛好会
821:
ポジティブ
:2014/06/29 21:54
こんばんは。
お久しぶりです。
長らく作業がストップしていましたが、エンジンを載せ替えました。
エンジンを始動させるところまではできたのですが、アイドリング時の回転数が3,500ほどで少し高いです。
パイロットスクリュー?(キャブの横についてる細長いもの)を回すと2,500まで落ちましたがそれ以上落ちませんでした。
また、アクセルをあけると回転数の戻りが悪いです。アクセルワイヤーがしっかり戻っていることは確認しました。
あと、マフラーが少しこもったような音がする気がします。マフラーはスーパートラップを使用しています。
この原因を解決する方法がわかりません。
原因がわかる方がいれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ