エリミネーター 250t 愛好会
830:
ベコ
:2014/10/12 14:49
ねぼすけさん、アドバイスどうもです!
やっぱそのへんですよね・・・
でも軒並み高い(><)
831:
ねぼすけ
:2014/10/12 23:24
マフラーは最低でも2万くらいはしますよ
もしくは中間パイプワンオフからのサイレンサーとりつけかな
一番好みにしやすいよ!
自分は二本出しを検討中、、、
832:
ベコ
:2014/10/13 21:40
中間パイプワンオフはちょっと考えてますww
いいですねー二本出し!
かっくいーです
833:
ねぼすけ
:2014/10/14 11:37
今はわからないけど、中間パイプワンオフ、メタスピがやってた気がする
サイレンサーかってもパイ数あったやつかわないと付かないから気をつけてね。
二本出しの壁はなかなか高いけどね、、、
でも純正エキパイは曲げすぎて嫌になるし、あいつのせいで整備がめんどくさいwww
834:
ベコ
:2014/10/14 18:32
そうなんですか!チェックしてみます
その辺はしっかり確認しますねw
わかりますそれww
そこに限らず整備性悪すぎます・・・
835:
ねぼすけ
:2014/10/16 12:32
無理やりでもつけようとすればつくけどねw
確かに整備やりにくいけど、オリジナルにすればだいぶ弄りやすくなったよ!
エアクリ撤去してパワフィルいれたらスッキリ!
836:
ビル
:2014/10/17 14:53
こじこじさん、他社400アメリカンで合うのがあったはずです
イマイチ覚えてないんですがスティードだったかなぁ
一度調べてみて下さい
837:
たろう
:2014/10/19 15:49
はじめまして。
エリミネーター250se 94年式に乗っています。
先日、アクセルワイヤーが切れてしまい本日交換したのですが
アクセルを急に空けるとエンジンが止まってしまいます。。。
ゆっくり空ける分にはすむーずなのですが・・・
どなたか原因が分かる方いらっしゃいますか?
838:
ねぼすけ
:2014/10/20 21:28
たろうさん初めまして
おそらくキャブだと思います
1度オーバーホールしてみては?
839:
シンジ
:2014/11/01 10:30
はじめまして。87年式のエリミネーターにのってるものですが、ボロを四年前
ヤフオクで買ってから乗ってますが、タコメータがないので、とりつけようと
おもってます。純正を中古で購入したのですが、カプラー内の配線が6つある
のでどれがどの配線かわかりません。どなたか知ってる方いませんか?
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