エリミネーター 250t 愛好会
842:
ねぼすけ
:2014/12/06 20:48
シンジさん
タコメーターの件ですが、調べたところ簡単につくかもしれませんよ。
まずは物を調達して配線をみてからになりますが、要約すると
動くためとバックライトの配線をプラスマイナスとります。
そしてイグニッションの配線とタコから出てるパルス配線分岐して組み合わせればつくはずです。
私も配線は弱いですが、そこまで難しい内容ではないと思います。
カスタム報告
ZZR250のエキパイを流用し、なんとかマフラー2本だしに成功しました。
ラジエターは純正のままだとホースが干渉してしまうため、GPXを流用しました。
難易度的にはそこまで難しくありませんでしたが、めんどくさかったです。
アサヒナレーシングのマフラーにしましたが、左ステップに見事干渉中でございますw
完成まではまだまだですが、現在走行可能です。
感想としては
トルクはなくなった
前よりまわりやすくなり、思ったより出だし良好です。(これは他のカスタムも関係しているかも)
もともとkerkerをつけていたのでセッティングはしていません。
そのままでかなりいい感じ
燃費は悪くなりましたが走行がかなり楽になりました。
現行250ccには負ける気がしませんが、昔の4発250ccにはまだまだ・・・
長文失礼しました。
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