エリミネーター 250t 愛好会
853:
ねぼすけ
:2015/07/12 20:07
あるあるですね
リレー、ハーネス、玉切れ
どれかじゃないですかねー
854:
kentojane
:2015/07/14 17:36
ウインカーといえば、
たまに消し忘れて点けっぱなしで走行してることありますよね?
ヘッドライト上のランプはありますが、
音が出るようにしたいとずーっと思っていました。
どなたか音がでるアイテムを付けている方いませんでしょうか?
855:
ねぼすけ
:2015/07/25 00:18
誰からも回答がないので、できるかわかりませんが
スクーターのやつを加工してつけるというのはどうですか?
リレーとカチカチなるやつは別ですので、やろうと思えばできるのではないかな
と思います
856:
ビル
:2015/08/07 22:31
まだ改造中ですがエンジンフルオーバーホール&倒立トリプルディスク化しました。
ですがノーマルタンクではボリューム不足なんでZなんちゃら(秘密)の角タンク搭載予定。
しばらく放置してたんで全てが錆びつきやり直しですが、純正よりドラッグレースのスタイルになりつつあります。
857:
竜宮小町
:2015/08/10 21:42
皆様、初めまして。
竜宮小町と言います。
エリミネーター250seに乗っているのですが、後ろブレーキを掛けるときだけブレーキランプが光りません。
出来るだけ自分で直したいと思っているのですが、玉切れじゃなかった場合はどのような修理をすればいいのでしょうか?
教えてもらえると幸いです。
858:
ビル
:2015/08/13 19:01
フロントが光るならリアブレーキのブレーキスイッチだと思います。
放置中の為エリミはどうだったか忘れましたが…だいたいブレーキスイッチはステッププレートの裏にあり、片方は車体、もう片方はブレーキステップにバネで繋がれてます。
ここの接触が原因だと思います。
859:
ねぼすけ
:2015/08/14 02:58
ビルさん、倒立はZXRとかですか?
リアはFZR400流用できると某雑誌で見ました、、、
差し支えなければフロントリアの流用教えていただけませんか?
実はリアディスク化を検討中でして(^_^;)
860:
ビル
:2015/08/17 01:54
他車種流用だとフロントはステム打ち替えて丸ごと移植しないと不可能だったはずです。
リアはシャフト径が同じZXRでポンいけますがセンター出しとキャリパー固定する部分の新設が必要になります。
ただ、倒立いれるとタンクヒット、切れ角狭まる、フレーム剛性、シャコ短になるんでそこら辺にかなり苦悩します。
正直、フレームから自作したほうが楽かもしれません(^^;;
そこらの調整でヤル気スイッチのブレーカーが落ちて放置に至ります。。。
ZXRでも250、400、前期後期ありますんで要確認で!
861:
ビル
:2015/09/03 20:54
ねぼすけさん、聞いといてシカトですか。
862:
ねぼすけ
:2015/09/05 15:46
ビルさん、お返事遅くなってすみません(T_T)
ZXRがポンですか、、、
カラーはZXRのを使うってのは不可能ですかね、、、
省
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