エリミネーター 250t 愛好会
877:ねぼすけ:2015/11/29 18:07
会長さん、古いバイクはレストアしながらのカスタムになるので、お金かかりますよね(T_T)
昨日、ラジエター交換の記事を更新しましたので、参考になればと思います(*^o^*)
878:カラス:2016/03/14 21:02
初めまして最近91年式?のエリミネーター250seに乗り始めたばかりです。
諸先輩方の書き込みは大変勉強になります。
早速ご相談なんですが先週初めてツーリングに出掛けたところタコメーターの読みでエンジンが5000回転以上回ったときに
波が揺れるように大きくタコメーターの針が揺れてしまい(3000〜10000回転付近をゆらゆら)正しい回転がわかりません。

879:ねぼすけ:2016/04/05 00:19
カラスさん、はじめまして!
この掲示板、過疎ってしまって、久しぶりにみたら書き込みが!!

その症状、私もなりましたよ

880:キジトラ:2016/04/09 21:52
1988年式の250SEに乗っています。
暖かくなって、オイル交換をしてもらって
いるときに、アクセルワイヤーが切れている
のが見つかり、すぐに部品を検索してもらい

881:ミツカイ:2016/04/13 09:37
はじめまして、初めてのバイクでエリミネーター250seに乗るものです。初心者ですはい。
フルノーマル車なのですが、パニアケースを両サイドに着けたいと考えています。
他のバイクとは違って自作で接続するしかないんですかね。
またオススメのサイドパニアケース教えて下さい。
882:ねぼすけ:2016/04/17 01:56
キジトラさん、ミツカイさん、はじめまして!

スロットルワイヤーですが、後期型のスイッチに変えると解決します
ワイヤーは後期だとまだあるはずなので

883:キジトラ:2016/04/23 20:31
ねぼすけさん、ありがとうございます!
エリミの主治医に早速取り寄せてもらって
交換済です。
そこで言われたのが、ワイヤーの予備を

884:エリミ1Z:2016/05/02 20:57
初めまして、250seに乗って6年になります!
前オーナーから受け継いで、当時ヤマハの2ストと二台体制でしたが
エリミにはまり1台だけに乗ってます!
が、ギヤ比がスーパーローでも少し伸び側にしたいのですが
皆さんはどう対策されますか?
885:かんち:2016/05/15 00:39
ヤフオクにて
886:かんち:2016/05/15 00:43
ヤフオクにて15000円チョットで落札し、22000円の送料を掛けてLXを入手しました。
正確には、来週配達予定なんですがね。(ー ー;)

乗れるまでに回復するのか、ゴミとなるかは判りませんが、頑張ってみます。

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