エリミネーター 250t 愛好会
901:
バルカン1500fi乗り
:2016/06/26 16:12
かんちさん
ハンドル交換すれば確かに楽になるかもですね…
ステップ位置はどうにもならんので、ハンドル交換にチャレンジですかね?
ステップ位置を加工するよりハンドル交換の方が確実に楽だし間違いないからいつかしてみたら良いかもですね(^ω^)
そして、、、タンクの形状で仕方ないけど、ニーグリップしにくいっす…
そもそもニーグリップして乗るように出来ていないとは思いますが꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
902:
バルカン1500fi乗り
:2016/06/27 16:35
昨日も今日も休憩中にショートツー。
始動するときに一発でかかる時とかからない差は一体なんだろう…
一応タンクキャップ開けたり車体に跨って揺すったりするとかかったりする…
う〜ん…
省
903:
かんち
:2016/06/27 22:55
バルカン1500fi乗りさん
私も、あんまりニーグリップはしないですね。
本当は、しなきゃいけないのでしょうが…
省
904:
ねぼすけ
:2016/06/28 17:47
知らない間に新しい人がいっぱいだ!
はじめまして、ねぼすけと申します
エリミに乗り続けもう5年が経ちました〜
ブログにていろいろ歴史を残してます!(最近はTRXばかりだけど笑)
省
905:
かんち
:2016/06/29 02:53
ねぼすけさん
初めまして、愛知県在住のリターンライダーで「かんち」と申します。
よろしくお願いします。
省
906:
ねぼすけ
:2016/06/29 21:44
かんちさん、はじめまして!
パワーケーブルはNGK使ってます!
L字とかだと入らないので注意です。
省
907:
かんち
:2016/06/29 23:06
ねぼすけさん
純正だとプラグキャップの上の部分にゴミが入らないようにゴムのスカートみたいな物で蓋をしてありますが、これはどうしてますか?
省
908:
ねぼすけ
:2016/07/01 10:46
かんちさん
プラグキャップの蓋は純正からパクります笑
NGKにはついてませんので、純正を使うしかありません(T_T)
省
909:
かんち
:2016/07/01 11:17
ねぼすけさん
ブログで解説って…まじですか!Σ(゚д゚lll)
う、嬉し過ぎます(T T)
省
910:
ビル
:2016/07/02 03:27
LXのハンドルは2点どめなんで他者に変えるならトップブリッジに穴あけてハンドルポスト使うか、フォークの突き出しを長くしてハンドルクランプ入れるかになると思いますよ。
純正の突き出しを長くするのはう〜ん、、、なんで、他車種のインナーチューブを使ってフォークを延長するほうが乗りやすいかと思います。
そうなると足廻りゴッソリ強化したくなりますが
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