エリミネーター 250t 愛好会
903:かんち:2016/06/27 22:55
バルカン1500fi乗りさん

私も、あんまりニーグリップはしないですね。
本当は、しなきゃいけないのでしょうが…

904:ねぼすけ:2016/06/28 17:47
知らない間に新しい人がいっぱいだ!
はじめまして、ねぼすけと申します
エリミに乗り続けもう5年が経ちました〜
ブログにていろいろ歴史を残してます!(最近はTRXばかりだけど笑)

905:かんち:2016/06/29 02:53
ねぼすけさん

初めまして、愛知県在住のリターンライダーで「かんち」と申します。
よろしくお願いします。

906:ねぼすけ:2016/06/29 21:44
かんちさん、はじめまして!

パワーケーブルはNGK使ってます!
L字とかだと入らないので注意です。

907:かんち:2016/06/29 23:06
ねぼすけさん

純正だとプラグキャップの上の部分にゴミが入らないようにゴムのスカートみたいな物で蓋をしてありますが、これはどうしてますか?


908:ねぼすけ:2016/07/01 10:46
かんちさん

プラグキャップの蓋は純正からパクります笑
NGKにはついてませんので、純正を使うしかありません(T_T)

909:かんち:2016/07/01 11:17
ねぼすけさん

ブログで解説って…まじですか!Σ(゚д゚lll)
う、嬉し過ぎます(T T)

910:ビル:2016/07/02 03:27
LXのハンドルは2点どめなんで他者に変えるならトップブリッジに穴あけてハンドルポスト使うか、フォークの突き出しを長くしてハンドルクランプ入れるかになると思いますよ。
純正の突き出しを長くするのはう〜ん、、、なんで、他車種のインナーチューブを使ってフォークを延長するほうが乗りやすいかと思います。
そうなると足廻りゴッソリ強化したくなりますが
911:かんち:2016/07/03 16:42
ビルさん

初めまして、エリミ初心者のかんちと申します。m(_ _)m


912:バルカン1500fi乗り:2016/07/03 21:27
昨日ぬうわキロまで出してみました!まだ伸びそうでしたが、老朽艦なので止めておきました(^_^;)
でも相変わらずかからない時は車体を上下にゆすってからじゃないとかかりませんw
またしばらく様子を見てキャブオーバーホールしようかな…

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